ひとり旅に出る。(旧称)

育児、ウサギ、趣味など。痛々しい過去のひとり旅も。
 
 
最近の記事
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
  • 福岡から一人旅~今は愛媛に住んでます。
    第一子誕生と同時に交通事故で無職に。
    仕事を探しながら、うさぎさんと子育てに苦戦中…?
ランキング






    
ブロとも申請フォーム

 


NEWアルバム:オクタヴァリウム 

Octavariums.jpg
ドリームシアターの8作目が来月、ついに出る。
前作のホラー風ジャケから一転、往年のプログレッシブ・ロックを彷彿とさせるジャケットイラストに期待が高まる。
しかし実は期待より不安が大きい。名盤「Images&Words」の再来なんて最早望んでいない。彼らは同じ事を繰り返す連中ではないし。さすがに彼らでもアレ以上の衝撃作を作ることは困難だろう。何しろ、ライブ含め10作以上のアルバムを聴き込んだファン達が相手なわけだから。
アルバム毎に個性的な色付けをして、決してワンパターンな物、安易にファンの期待に応える音を作らなかった彼ら。今後も自らの音楽をカヴァーするような曲は作って欲しくない。果たして彼らは「我々の期待を(良い意味で)裏切る」という期待に応えてくれるのだろうか…?
全曲試聴できるらしいが…怖くて聴けね~。発売日まで胃が痛い。
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://atenza.blog5.fc2.com/tb.php/98-30a39ddf
OCTAVARIUM
DREAM THEATERの新しいアルバムくぁっっっこいいなぁ…今の気分だとこれが一番だなーv買ったばかりだからかもですが!(笑その次はImages and wordsかなぁ…あれはハマったです(笑)父が言うに名作だ と…聞きやすいってのがあるのかな?確かにいいもんなぁー!!ハッハッ
カテゴリー
新着ネタニュース
    おすすめ
    ランキング
    Powered by amaprop.net
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
     
