ひとり旅に出る。(旧称)

育児、ウサギ、趣味など。痛々しい過去のひとり旅も。
 
 
最近の記事
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
  • 福岡から一人旅~今は愛媛に住んでます。
    第一子誕生と同時に交通事故で無職に。
    仕事を探しながら、うさぎさんと子育てに苦戦中…?
ランキング






    
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OUTRAGE/SPIT 

spit_outrage_fronts.jpg
名古屋のアニキ4人組、アウトレイジの1993年5th。
世界中のメタルがスピード&アグレッションからモダンヘヴィネスへ移り変わっていった時代の中で、「アウトレイジ、お前もか」(byカエサル)と言われた一作。一気に知名度を上げた「ファイナルデイ」と最高傑作と評判の「ライフ・アンティル・デフ」の間に挟まれ、評価はソコソコです。
しかし、音楽は理屈ではありません!方程式ではありません!
俺はこのアルバムがダントツで好きです。それは「FAITH」という曲があるから。これ以上は考えられない程の轟音の中で、Voの魂がこもった歌が…
「俺は信念を持って夢を叶えてみせる……」
この力強くも前向きな歌に何度支えてもらったか…。
そのくらいの事で何へこたれてんだよ!とアニキ達にガツンと言われている様な気がして。
理屈抜きで魂の底から勇気を与えてくれる唯一の曲。今日も「オレ最強!」と発破を掛けてくれる曲…それが「FAITH」です。
ま、冷静に言うと、後半は自分の苦手な「ダル&重」曲が続くのがチョット…
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://atenza.blog5.fc2.com/tb.php/93-c2f7db7b
カテゴリー
新着ネタニュース
    おすすめ
    ランキング
    Powered by amaprop.net
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。