ひとり旅に出る。(旧称)

育児、ウサギ、趣味など。痛々しい過去のひとり旅も。
 
 
最近の記事
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
  • 福岡から一人旅~今は愛媛に住んでます。
    第一子誕生と同時に交通事故で無職に。
    仕事を探しながら、うさぎさんと子育てに苦戦中…?
ランキング






    
ブロとも申請フォーム

 


今週のヘビメタさん。 

メタル番組、ヘビメタさん。
もちろん愛媛では見られません。でもこのワード入れとくとサーチに良く引っかかります。
という事で、コッチで見られるロック番組、「伊藤正則のロックシティ」の感想を書きつつ、ヘビメタさんのDVD送ってくれる人が現れるのを待ち続ける。

先週は酷かった。
放送時間のほとんどがジョーペリーのインタヴュー。しかも肝心のジョーの新曲は放送せず。
ザックワイルドの新曲は昔のスピリチュアル・ベガースが恋しい人にはお薦めの骨太ヘヴィロックでした。結局ザックとエアロの古い曲の2曲だけ…

で、今週。
一曲目、メガデス、クラブチッタの最新ライブ映像。ニューアルバムからの曲だったが、中々良いじゃん!メガデス懐かしいなぁ。
次にジョーペリーのインタヴュー、パート2。
…ファンにはタマランのでしょうね
二回もインタヴュー聞かされたからには、今週こそはソロ新曲聞かせてくれるんだろうな。。
と思ったら昔のソロ曲。。。。。
関連記事
コメント
こんにちは、まあさん。DVD持ってなくて、お役に立てずスミマセン-(しかも、撮ったものは全部地方の友人の元へ旅立っているし、申し訳ない・・)。しかし、ザックにジョーペリーですか・・、ひどく懐かしく、しばし、想いをはせてしまいました。イトウ氏の好みがガッツリ入った番組なのかなあ。レビュー読ませてもらうだけでも、なんとも、ワクワクと古き良き時代を思い出せていいですねー。・・・ラーメンも旨そうです。
いつもブログ拝見してますよ~。
でもヘビメタさんの時は仲間に入れませ~ん(泣














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://atenza.blog5.fc2.com/tb.php/86-23f043ef
伊藤政則のROCK CITY
今週の政則さんの「ROCK CITY」は、AC/DCの特集です。 発売される2枚組みDVDの宣伝用インタビューとその中から、貴重な映像の2曲を放送。 宣伝用映像では、初代ボーカルのボン・スコットが(少女の)女装をして歌うシーンなどがあり、スクー
ヘビメタさんの第6回感想を。
毎度の事ながら好き勝手な感想。結構、友人に布教して嫌がられているかもしれん。しかし、マーティの楽しさに癒されてるってヤバクないか、自分…。あんなに面白い人とは思わなかったな(寿司の中ではウニが好きとは。自分で払う時はマグロって・・楽しい)。メガデス時代を
番組3選
スポーツ中継やドラマなどの視聴率が下がってきているらしい原因として考えられるのは、コンテンツの質が下がっているせいもあるが仕事が忙しかったり、ゲーム、インターネットなどテレビ以外に面白い娯楽が増えてきたからだと思う実際、私自身もあんまりテレビを見なくなっ
カテゴリー
新着ネタニュース
    おすすめ
    ランキング
    Powered by amaprop.net
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
     
