ひとり旅に出る。(旧称)

育児、ウサギ、趣味など。痛々しい過去のひとり旅も。
 
 
最近の記事
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
  • 福岡から一人旅~今は愛媛に住んでます。
    第一子誕生と同時に交通事故で無職に。
    仕事を探しながら、うさぎさんと子育てに苦戦中…?
ランキング






    
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 


5月3日。アテンザ神戸オフ。 

写真はクリックでデカ画像。
という事で神戸のフルーツフラワーパークにて行われる、アテンザのオフ会に向かう。余裕を持って前日出発。
まあ、四国からだし、福岡から行くより随分近いだろうと思ったが…
神戸まで350キロ。200キロもないと思ってた。四国が広い!四国ナメてました。
淡路島を走り、明石海峡手前のSAにて休憩。
展望エリアもあります。
PICT0446s.jpg

でけぇ…
PICT0438s.jpg
神戸か大阪のビル群が良く見えます。大阪なわけないか…。
PICT0442s.jpg
橋の長さは約4キロ。
PICT0453s.jpg

オフは明日なので、今夜は近所で車中泊。
フラワーパークへ行く途中に摩耶山に寄って100万$の夜景を満喫。
PICT0473s.jpg
なんじゃこの夜景はー!大阪まで見えてるんですかね?とにかく凄い。
PICT0475s.jpg

まあ、ここには初めて来たわけじゃないけど、何度見てもインパクトあります。
往復の山中、大量のスカイラインやインプや各種TypeR達に出くわす。県外ナンバーなので煽られませんでした。ホッ。

PICT0496s.jpg
翌朝、フルーツフラワーパークに集合。こんな所です。
PICT0498s.jpg

人多いな。
PICT0502s.jpg

60台近く集まったようです。いっぺんに撮り切れないです。
PICT0501s.jpg

PICT0484s.jpg

オフも色々参加して大体のパーツは見てきたから新鮮さは無いかな…
と思ったら、お、コレ初めて見る。
PICT0489s.jpg

PICT0490s.jpg

カモをじっと見つめる亀。
PICT0509s.jpg

さ、俺のアテで帰るか…
PICT0499s.jpg
と思ったら同じアルミ付けた別のアテでした。。。

皆さんお疲れでした~
PICT0495s.jpg

関連記事
コメント
はじめまして。
アテンザがいっぱいですね~。
あのウィングがすごいの初めて見ました( ^∀^)
TBありがとうございました。
圧巻!
すごい数のアテンザにトキメキましたぁ!!
ブラックアテンザもいいなぁ。

TB2回目ですよね。本当にありがとうございます。
アテンザ大好きなので嬉しいです。また遊びに来ます。
おつかれさまでした。
トラックバックありがとうございました。
当日は日差しがきつく、まだ首筋がひりひりします。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
TBありがとうございました。
TBありがとうございました。
って実はTBの意味がいまだによく分かってないんですが。神戸OFF参加ってことはま~さんもクラブアテンザの会員さんってことですよね。私もメンバーの一人です。会員番号1940です。
最近はOFF会に行かないようにしてます。いろんなものが欲しくなって全然お金足りませんから。でもちょくちょくクラブのサイトはチェックしてます。
これからも宜しくお願いします。
アテンザオーナーのブログって意外と少ないんですよね~。TBの輪を広げましょう!
TBどうもでした^-^
TBどうもでした。
アテンザずくし+夜景 いいすね~
また見にきますね^-^
TBありがとうございます!
同じくTBの意味がわかってません・・(;^_^A アセアセ・・・しかし、凄いですね夜景どうやって撮影したんだろう?何回撮っても真っ黒なんですが・・・なにかコツあるのですか?それとも道具?知識不足ですみません。^^
すいません!遅くなりました。
TBありがとうございました!
全く気づいてませんでした(^^;
私もCAの会員です。HNは違うんですが。
神戸でOFF会があるのは知っていましたが
これほど多くの方が参加されていたとは…
最近はアテの事から離れ気味ですが、
また覗いてみてください。
これからもよろしくお願いします!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://atenza.blog5.fc2.com/tb.php/80-4cc7fdbe
カテゴリー
新着ネタニュース
    おすすめ
    ランキング
    Powered by amaprop.net
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
     
