ひとり旅に出る。(旧称)

育児、ウサギ、趣味など。痛々しい過去のひとり旅も。
 
 
最近の記事
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
  • 福岡から一人旅~今は愛媛に住んでます。
    第一子誕生と同時に交通事故で無職に。
    仕事を探しながら、うさぎさんと子育てに苦戦中…?
ランキング






    
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 


4月30日。四国アクセラオフ 

4月30日は四国のアクセラオーナーさん達の第一回オフ会。
迷わず(おい)行く事にした。
アクセラのオフ会参加は福岡、熊本に続き3回目。
PICT0372_edits.jpg
場所は愛媛県の東端、四国中央市。愛媛出発組みの方達と一緒に移動する。

まだ四国の距離感が判らない自分は、地図で見た時は50キロくらいの距離かな?とまた四国をナメてました。100キロ弱走り、到着。
PICT0381_edits.jpg
おお!四国各地のアクセラ達が一同に!というより、こんなに沢山の他県ナンバーを見るのはアテンザオフ以来だ!
…松山市内では他県ナンバーを一度も見ない日の方が多いです。
PICT0385_edits.jpg
アクセラの4ドアセダンはぱっと見アテンザに似ている気がする。

皆で食事を取り、その後は紙の博物館(だっけ?)に移動。
PICT0390_edits.jpg

四国中央市には沢山の大手製紙・ティッシュメーカーの工場があります。
PICT0394s.jpg
平安時代から紙の生産地として歴史がある土地だそうです。

PICT0397s.jpg

PICT0411s.jpg

PICT0409s.jpg
ココは入場無料だし静かで、とても落ち着く…

また次回もお会いしましょう!
PICT0403s.jpg

PICT0407s.jpg

PICT0400s.jpg

関連記事
コメント
アクセラオフ3回ですか!?すげぇ
どうもです。写真みさせていただきました。ありがとうっす~♪オフではヘロヘロのmzaです。
V601Tに機種変更した翌日にオフだから携帯使いにくかったです。やっと、携帯もなじんできて今日とうとう地面に落としちゃいました。熊本はなじみがあるので久々にいってみたいですね。
先日はお疲れでした。
最近の携帯はメモリーカードが使えて便利ですよね~
こんにちは。
私だったらアクセラのオフ会に顔出すのもドキドキなのに、アテンザのオフ会になんてとても・・・。といいつつ、一度覗いてみたい気が(≧∇≦)
紙の博物館の写真も取っていたんですね。
私も今度からいろんな写真を取っておこうと勉強になりました。ψ(`∇´)ψ
はじめまして
ご訪問&トラバありがとうございました。
''' 四十路を過ぎたオヤジが頑張って更新するGT4のプレイ記録ブログ '''
いかがでしたでしょうか?

 WebサイトのGT4タイムアタック大会の奮戦記録や実車じゃなかなか出来ない
車の飛翔(ジャンプ)画像をこれからも随時更新します。また遊びに来てください。
レスです。
オーナーの方々>また四国オフやりましょうね~!
文太郎さん>自分もPSX持ってるので時々遊びますが、難しいですね~。
今度、黒セリカST18系でカッコいいのお願いします!
はじめまして
早速の訪問ならびにトラックバックありがとうございます。
いやぁ、これだけアクセラが並ぶと壮観ですね!写真を拝見しましたが、ほとんどが23Sなんですかね?
また遊びに来ますんで、よかったらまたウチの方にも覗きにきてください(^^)
はじめまして
トラックバックありがとうございます。
オフ会楽しそうですねぇ。
こういう写真を見ると一度参加して見たいなと思いますよ!
ただ、ノーマルなんでなんとなく気が引けてしまうんですけどね。
遅くなりましたが
トラックバック有難うございました。
私もしたいんですけど仕方がわかってないので、わかりしだいTBさせてくださいね。

まあさんのブログは写真がいっぱいで楽しいです。クルマだけでなく、立ち寄った施設の写真もちゃんと撮ってあるから、当時の行動が容易に想像できますね。並んで走るアクセラの写真もなかなか撮れないものなので、見てて本当に楽しいです。
はじめまして
トラックバックありがとうございます。
アクセラがいっぱいですね!!
私は、ま~さんよりかなり南ですが
毎日走っていてもほとんど見かけません・・・
またおじゃまします。
ところで、トラックバックって何?
どうもです!!
トラバありがとうございます!!
なんか載せてる写真がめちゃくちゃ地元で恥ずかしい感じです!!まぁ田舎で落ち着く場所なんですけど・・・・♪
あたしはもう少ししたらその写真のとこ(実家)に帰ります!ジャスコにもきっと行くはず(笑)
初めまして
トラックバック、有り難うございました。

ここまで一杯並んでいると、さすがに壮観なものがありますね。

また遊びに来ますので、宜しくお願い致します。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://atenza.blog5.fc2.com/tb.php/79-fb04558b
Museum Cafe(続き)
なんてこったい、写真5枚じゃレポート難しいですよ。さぁ、気を入れなおして再開!!で、まずはコーヒーおや、これも同じ銘柄のお皿です。なんとなんと、コーヒーはおかわり自由なんです。ということは、アメリカンでまずいのかい?!で、飲んでみると・・...
カテゴリー
新着ネタニュース
    おすすめ
    ランキング
    Powered by amaprop.net
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
     
