ひとり旅に出る。(旧称)

育児、ウサギ、趣味など。痛々しい過去のひとり旅も。
 
 
最近の記事
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
  • 福岡から一人旅~今は愛媛に住んでます。
    第一子誕生と同時に交通事故で無職に。
    仕事を探しながら、うさぎさんと子育てに苦戦中…?
ランキング






    
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 


一人旅の経過を… 

にゃんにゃん妊娠!?
一人旅の記録を日付の古い順に並べてみた。
「カテゴリー」の「一人旅」をクリックすると順に見られる、、じゃなくてはず
関連記事
コメント
コメントありがとう
ヤフーブログやってるmikityです。訪問&コメントありがとうございました☆
またよかったら見に来てね☆
お会いしましょう!
他のところブログから来てくれてのは初めてなのですごくうれしいです!!お会いできるのを楽しみにしてますね!
いよいよ明日ですね!少々ドキドキです(笑)楽しい時間をすごしましょうね!!
ではでは、あした!!
Oh,6月10日!なぜか未来ですね。
今日はオフ会よろしくお願いします~。みんな初対面かと思い込んでいたら、違うんですねー。オフ会違うじゃん!(ToT)顔見知りいない無謀な私はかなり緊張しているかもしれない・・・。
>ninさん
当日迷って遅刻するかもです。
>fayさん
自分は一人だけ非ヤフー人やし、そもそも愛媛には知り合いが数人しかいないし…
お疲れさまでした!
昨夜はお疲れでした。
想定外のことも起こりましたが、それを除けばホントによかったって思います。
これを縁に今後ともヨロピクお願いです!!
まあさんのコンビニネタ!なかなかツボにはまりました(笑)
そうそう!くれぐれも松山人を嫌いにならないでくださいね。
お疲れでした!
おつかれでした!
結構飲まれましたね!?
松山で仕事頑張っていきましょうね!
おつかれっす!!
昨日はおつかれさまでございました。
いろいろあったみたいですが、またみんなで会いましょう♪
あ~!!知ってるよ!あの角を曲がった所のコンビニの・・・・爆
昨日はお疲れ様でした(^^)福岡の人と言う事でまぁさんに会うの楽しみにしてたんですよ(^^)やはり想像通り楽しい人で良かったです(^^)想定外の件を除けば良い集いだったのではないでしょうか?また機会があれば第二弾やりましょうね!!
お疲れ様です!!
ど~もやすちゃんです。^^
昨日はいろいろ大変だって見たいで~
先に帰ってすいません。
また是非あってください。
ブログの付き合いも宜しくお願い致します。^^
けじめ、つけときました!
あれからKUMAさんの機転で奴と連絡が取れましてね、結局、法的にきちんとけじめをつけさせました。
後味の悪い感じがしますが、これをネタに反省会という名の集まりをやりましょう。
転んでも只では起きませんよ!(笑)
そうそう!ここは内緒機能とかはないんですかね??
まとめレスにて失礼。
かえって結束が高まって良かったと思います。皆さんとはまた近々会えそうですね、例の件で…(苦笑)
ヤフーで言うところの「内緒」はパスワード下の「管理者だけに…」をチェックして下さい。
プチってたんですか?
いいな~。今度はぼくも呼んでください(≧∇≦)
つかれたぁ~
昨日はお疲れ様でした。
まあさんとの話、本当に楽しかったです。
近いうちに、どこか一緒に行きましょうね。

昨日、今日は本当にいろいろなことがいっぺんにありました。
いいことも悪いことも。
脳みそ使いすぎて、休まる週末じゃなかったです、はい。

ともあれ、まあさんをはじめ昨日の13人の出会いはとても良かったです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
お二人にまとめレス。
はたさん>ブログやっている人同士の飲みオフだったんですよ~!コッチには知り合いが少ない、というか居ないので参加してみました。自分は愛媛マツダ車オフとかやってみたいですね。ランティスが好きなんで…(マイナー?)

KUMAさん>平日蛍オフでも行きます?
ホタルオフ
今週はさすがに疲れたので難。
来週以降、ホタル探しますか?
車ブログオーナー必見。
この度新規ブログランキングが
7/6にOPENしました。
アクセスアップに最適な
トラックバック機能装備
最強車ブログランキング
スーパーカーブログランキング
http://supercar-blog.net/
ブログを書いてる方は是非ご登録下さい。
弊社ランキングはIN/OUTカウント共に平等にカウントをとっております。
ランキングにありがちな水増しOUTは一切しておりません。
不正投票対策も完璧で連続投票にも対応しております。
しかも、OUT数をより多くだすため宣伝活動をしておりますので、
必ずや貴方のブログにより多くのアクセスを
お返しできるようになっております。
OPEN直後の為、今なら上位間違いなし。
この機会にご是非登録を!
お詫び
突然の書き込みでご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
スーパーカーブログランキング
http://supercar-blog.net/
本日はヨロシク御願いしますね~~^^
>やすちゃん
ヨロシクです~!
昨日はホントありがとうございました。^^
まあさんはじめ皆さんに祝っていただいた事に感謝いたします。ありがとうございました。
ニワカ煎餅ありがとうございました。
昨日は少し話したけど続きは又次の機会に^^これからもヨロシク御願いいたします。^^
>やすちゃん
次回、ゆっくり話しましょうね~。
って毎回言いそうですね(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://atenza.blog5.fc2.com/tb.php/70-931c209f
ひとり旅に出る
ウフフ(ノ∀`) 大もとのネタんでもって、そこから派生している?ネタんでもって、それをマネした私 (´・∀・` )ゝ”先月末、色々と悶々としていて・・・いやぁ
カテゴリー
新着ネタニュース
    おすすめ
    ランキング
    Powered by amaprop.net
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
     
