ひとり旅に出る。(旧称)

育児、ウサギ、趣味など。痛々しい過去のひとり旅も。
 
 
最近の記事
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
  • 福岡から一人旅~今は愛媛に住んでます。
    第一子誕生と同時に交通事故で無職に。
    仕事を探しながら、うさぎさんと子育てに苦戦中…?
ランキング






    
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 


一人旅4月9日 

今日はマツダ・アクセラのオーナーさん達のオフ会。アクセラのオフは福岡でもちょくちょく顔を出していたので、縁があった。
まあ、オフはデミオとかアルテッツァとかセリカとか、見境なく参加してますが。

昨日は熊本市内で少々飲んだので、夜中3時位まで車中で仮眠を取り、その後、この道の駅に移動した。
PICT0303s.jpgPICT0304s.jpg
え~っと道の駅「大津」だったけなぁ。地元の方、ツッコミよろしく。
車中泊してる人、スゲー多かった。
ここで熊本市内のアクセラさん達と合流し、一緒に「阿蘇ファームランド」へ移動。
PICT0312s.jpg
お昼頃には車がビッシリ停まるほどの有名な所です。簡単に言えば、巨大なお土産屋さん。簡単すぎて良く分からんな…
PICT0305_edits.jpg
熊本だけでなく、福岡、佐賀、大分からも集まった。
PICT0310_edits.jpg
アクセラは後ろから見た絵がカッコエエ。

PICT0314s.jpg
ファームランドのすぐ向かいのここでお昼を頂く。アットホームなお店。
って言うか中はホームそのものです。
PICT0315s.jpg
エエ景色や…。また行きたい…。

あとはダベってビンゴゲームして、集合写真撮って、解散!
少々眠かったデス。
PICT0321_edits.jpg
こ、この黄色アクセラ……なんてクールなカラーリングなんだっ!知性に溢れている…
やっぱりネタにしてしまった。某レンジャーさん、スマン。
本人の名誉のため言っときますが、本人の本意ではありません、念のため…
家族で来ている方もいらっしゃって(っていうか某レンジャー)、「ファミリーかぁ…エエなぁ」って10回は言ってた。
幹事の人、お疲れ!
夕方、福岡に帰る。
PICT0325s.jpg
美しい…まるで絵画。撮影が下手なので全然伝わりませんね。

あさっての11日は愛媛行き。




関連記事
コメント
写真いっぱいですね!
こんばんは。先日のオフ会はお疲れ様でした。まぁさんのブログは面白いので、今回のオフ会をどう表現されるか楽しみにしておりました。写真も豊富で、私は風景撮ってなかったので後悔してたんですが、最後の1枚が綺麗ですね。
ところで、GWの四国オフにも参加されるんですか?行ってみたい半分、お金がない半分で私はまだ迷ってます・・。
四国に来たら、ウチに泊まっていいですよ。
自分は寝袋もってるので。
フェリーがアテンザで8,000円だから、アクセラはもっと安いはず。
こんばんわぁ~
熊オフお疲れサマでした、
私がお留守の間(笑)ウチの家族を随分かまっていただいてたみたいでありがとうございます(^^

いやあ、ウチの怪鳥仕様、ココにも載せていただいて・・・皆様のネタになれて、僕ぁシワヨセいやいやシアワセだなぁ♪
笑い話を現実のものにした某氏(笑)に感謝?
お疲れです~
>某レンジャーさん
当日は仕事も残っていたようでしたが、大丈夫でした?次回もファミリー同伴で宜しくです。
…ファミリーってエエなぁ。
はじめまして~
ご訪問ありがとうございます。
熊本オフに参加されてたのですね。
四国オフにも参加予定のようで・・・
アテンザ、実はじっくりと見たことがないので楽しみにしていますね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://atenza.blog5.fc2.com/tb.php/65-01feb234
カテゴリー
新着ネタニュース
    おすすめ
    ランキング
    Powered by amaprop.net
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
     
