ひとり旅に出る。(旧称)

育児、ウサギ、趣味など。痛々しい過去のひとり旅も。
 
 
最近の記事
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
  • 福岡から一人旅~今は愛媛に住んでます。
    第一子誕生と同時に交通事故で無職に。
    仕事を探しながら、うさぎさんと子育てに苦戦中…?
ランキング






    
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東麺房 

VFTS0027s.jpg
☆123軒目☆
東麺房:愛媛県松山市・旧11号線沿い、鷹子駅近く
超やみつきラーメン790円 やみつきラーメン680円

東京が本部のFC店。醤油、塩、味噌が選べる。最近とんこつも始めたようだ。醤油の「超やみつき」を食す。とんこつ以外のラーメンには慣れて無いので、評価が甘くなる。
麺は太目のちぢれ麺。スープの上には一面脂が浮かんでいる。スープは見た目よりあっさりして上品な味。角煮風のチャーシュウが美味。スープは無理なく完食出来たので、相当よく出来たスープではなかろうか。
何しろ醤油は経験不足なのでこれ以上はよく分かりません。 ⑦
関連記事
コメント
私もとんこつ以外のラーメンはよく分からないですね。もうラーメン=とんこつですから。

熊本に、「ラーメン城下町」なるものがあり、そこで、北海道の某有名店の塩ラーメンを食べたのですが、「・・・・・?」でした。帰りに熊本ラーメン食べて帰りました。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://atenza.blog5.fc2.com/tb.php/54-0f2c8d59
東麺房 ねぎやみつきラーメン (神戸市)
全国チェーンのやみつきラーメンを食べてみました。店名の東麺房よりやみつきラーメンの方が覚えやすいです。  味  ☆☆☆★★  清潔度 ☆☆☆★★ 麺は中細麺でスープはしょうゆ・みそ・塩があり、見た目よりあっさりしていた。ちょっと麺が少ない感じです。カクテキ
カテゴリー
新着ネタニュース
    おすすめ
    ランキング
    Powered by amaprop.net
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。