ひとり旅に出る。(旧称)

育児、ウサギ、趣味など。痛々しい過去のひとり旅も。
 
 
最近の記事
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
  • 福岡から一人旅~今は愛媛に住んでます。
    第一子誕生と同時に交通事故で無職に。
    仕事を探しながら、うさぎさんと子育てに苦戦中…?
ランキング






    
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリクスター/ニュー・オーディオ・マシーン 

41I2g6MCImL__SL500_AA300_.jpg

学生の頃に購入して以来20年近く愛聴している「HEAR!」は骨太なギターとハイトーンVoを軸に、溢れ出る若いエネルギーを爆発させたサウンドで、発売当時は「モトリーもボンジョヴィも目じゃないだろ!」って思ってたのに、グランジブームには抗えず、他のポップなハードロック勢と共に消滅。
解散後はメインソングライターのギターがソロっぽい物をひっそりと出すのみの状況。
そんなトリクスターの再結成アルバムが遂に発売されました!…去年の話ですけど(笑)

MR.BIGの再結成アルバムは持ち前のポップセンスに良い意味で加齢臭を隠す事無く加えた、リスナーとアーティストが「お互い大人になったねぇ」と思わせてくれる名盤でしたが、このTRIXTERの再結成アルバムは、20年前の学生の頃にタイムスリップしたかのようなアルバム。

この3rdアルバムは
1stの「初々しさと良質なメロディ」
2ndの「弾けるエネルギーにバラエティ豊かな曲調」
そのどちらとも違う、「相変わらずキャッチーなメロディと骨太なタテノリ」
といった印象です。

とにかく老けてない!
この20年間何事も無かったかのように「はい、新作作ったよ」とアルバムを渡された気分です。
こいつらコールドスリープでもしてたんじゃないの?

アマゾンで詳細を見る

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://atenza.blog5.fc2.com/tb.php/324-9f6f4f77
カテゴリー
新着ネタニュース
    おすすめ
    ランキング
    Powered by amaprop.net
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。