ひとり旅に出る。(旧称)

育児、ウサギ、趣味など。痛々しい過去のひとり旅も。
 
 
最近の記事
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
  • 福岡から一人旅~今は愛媛に住んでます。
    第一子誕生と同時に交通事故で無職に。
    仕事を探しながら、うさぎさんと子育てに苦戦中…?
ランキング






    
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 


ウサギの手術、終わりました。 

img_1500994_62060971_0.jpg

コニーの手術が無事終わりました。
病院で切開した部分を見せて貰った時は、かなりショッキングな映像でした。
毛を剃っていたので傷口もスッゲーリアル(てか本物)に見えたし。

そういえば嫁も帝王切開で位置的に近いだろうけど、嫁も麻酔が切れてからは身動き取れん位痛かったから、大変でしょうね。
何をするにもお腹の筋肉は使うし。

昨日は帰ってからずっと木のボックスの中で引き籠ってたのでエサや水を口元まで持って行って食べさせました。
今日はいつものようにピョンピョンとはいかないけど、ヨタヨタ歩いてます。
ウサギが歳取ったらこんな感じになるんだろうな~と思いました。

なんかずっと憂鬱そうな表情で、コッチが辛くなりますね。
近づくと凄く警戒されるので、信頼関係を再び築く必要があるなぁ。
でも2週間後にまた抜糸に行くから益々嫌われるであろう(笑)






  
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://atenza.blog5.fc2.com/tb.php/318-29909cc5
カテゴリー
新着ネタニュース
    おすすめ
    ランキング
    Powered by amaprop.net
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
     
