ひとり旅に出る。(旧称)

育児、ウサギ、趣味など。痛々しい過去のひとり旅も。
 
 
最近の記事
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
  • 福岡から一人旅~今は愛媛に住んでます。
    第一子誕生と同時に交通事故で無職に。
    仕事を探しながら、うさぎさんと子育てに苦戦中…?
ランキング






    
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 


ウサギ用かじり木、気にってくれるかな? 

宅急便の段ボールとか、つい油断して置いたままにしてると、バラバラにしてしまう我が家のウサギ様コニー。
ダンボールで遊ぶ事自体は体に悪く無ければ全然構わないんだけど、なんせウサギの仕組み上、噛んだ物は飲み込むから困ってます。
齧り木も色々与えてるんですけど、ほとんどがガン無視でした(笑)
人参の形に藁を編んだ物や、梨の木の枝、木の枝を格子状に組んだ物など…


P1040253.jpg


バー状の物が安かったので懲りずに購入…さて、

P1040251.jpg


あ…



P1040248.jpg

なんか凄く邪魔そうに座ってました。
どうやらイヤみたいです。


普段寝る場所にこんな付け方する自分が悪いか…(笑)
付け直さんと。










関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://atenza.blog5.fc2.com/tb.php/309-fd0ac9c2
カテゴリー
新着ネタニュース
    おすすめ
    ランキング
    Powered by amaprop.net
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
     
