ひとり旅に出る。(旧称)

育児、ウサギ、趣味など。痛々しい過去のひとり旅も。
 
 
最近の記事
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
  • 福岡から一人旅~今は愛媛に住んでます。
    第一子誕生と同時に交通事故で無職に。
    仕事を探しながら、うさぎさんと子育てに苦戦中…?
ランキング






    
ブロとも申請フォーム

 


ついに届いた こどもちゃれんじ 

P1040224.jpg
ついに届いたこどもちゃれんじ
無料サンプルから本登録するかどうかで随分迷ったけど、嫁の強力なプッシュで結局申込み。
早速届いた箱を開けてみました。


P1040230.jpg

なんかすっげぇボリュームだなおい!
立体絵本数冊にDVD、しまじろうの人形(手を入れて遊べるやつ)、色んな音が出る太鼓、はじめての歯磨きキット(置き鏡付き)、小さなリュック…

こんなのが毎月届いたら、家がオモチャだらけになるよ!

と思ったら、初回は特別多いらしい。




P1040231.jpg

中の物を広げていると、早速我が子が寄ってきた。子供の食い付きは良いみたい。


P1040232.jpg
太鼓のオモチャが気に入った様子。
ウチの子は(どこの子も?)物をバシバシ叩くのが好きなんだけど、だいたい叩いて困る物を叩く。
これは電子音で動物の泣き声とか出るので、叩きがいがあるみたい。これで我が家の大事な物が叩かれなくて済むなら安いもんだ。


P1040238.jpg
今度は歯磨き用の鏡に興味深々。
ウチのコニーも興味深々で寄って来た♪
ウサギと赤ちゃんが興味を持つ物は似てるんですよね~♪
チラシ、雑誌、リモコン…



P1040235.jpg
コニーが攻撃を始めたので、今日は一旦お片付け。

絵本はマンガっぽい絵柄の物からリアルな動物の物もあって、夜の寝かし付けのお供になりそう。
絵本だけでも本屋で買うと結構な金額になるから、これで月額1500円程度は安いかな。

ただね…やっぱ本やオモチャはこれからも自分で選んで買ってあげたいけどね~(笑)




★お子様の成長に合わせて学べる!こどもちゃれんじ

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://atenza.blog5.fc2.com/tb.php/307-ed0546f2
カテゴリー
新着ネタニュース
    おすすめ
    ランキング
    Powered by amaprop.net
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
     
