ひとり旅に出る。(旧称)

育児、ウサギ、趣味など。痛々しい過去のひとり旅も。
 
 
最近の記事
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
  • 福岡から一人旅~今は愛媛に住んでます。
    第一子誕生と同時に交通事故で無職に。
    仕事を探しながら、うさぎさんと子育てに苦戦中…?
ランキング






    
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

便利なコードレスのハンディクリーナー。 


昔からありますよね、ハンディクリーナー。
カー用品店とかホームセンターにあって、昔は「500円玉も吸い込めるパワー!」なんて書いてあって。
実際購入すると全然パワーが無いという。
子供が出来ると、今まで気にならなかった床やカーペットの埃や髪の毛に良く気が付くようになって、
髪の毛や埃って手で取りにくいし、小さなゴミの為に大きな掃除機を持ってくるのもメンドイし…
って事でネットで比較して買ったのがコレ。

P1040167.jpg


ツインバードの充電式ハンディクリーナー。
ツインバードって会社、海外メーカーかなぁと思ってたら大阪の会社なんですね~♪
嫁は気乗りしてなかったので、価格的に「これなら買っても良いかな」と思えるレベルの物を探しました。3000円弱。

吸引力は中々強力で、小さい紙くずも吸い込むレベル。床にある髪の毛やホコリならズボッって感じでどんどん吸いこんでくれます。

P1040169.jpg

コードレスなので、普段はリビングとかに転がしておいて、ふとゴミに気が付いたらサッと吸い取ってます。
なので、2日に一回の日課だった「コード掃除機の家中掃除機がけ」が、一週間に一度程度に減りました♪

価格的に充電式かコード式か迷ったんですけど、多分コード式だと抜き差しが面倒で、この機種ほどは使わなかったと思います。

欲しいと思っている人は充電式がおすすめです。

去年買ったんですけど、去年買物した掃除道具では一番のヒット商品やね~♪と話してます。


ハンディクリーナーを探す







関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://atenza.blog5.fc2.com/tb.php/304-77eb09a2
カテゴリー
新着ネタニュース
    おすすめ
    ランキング
    Powered by amaprop.net
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。