ひとり旅に出る。(旧称)

育児、ウサギ、趣味など。痛々しい過去のひとり旅も。
 
 
最近の記事
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
  • 福岡から一人旅~今は愛媛に住んでます。
    第一子誕生と同時に交通事故で無職に。
    仕事を探しながら、うさぎさんと子育てに苦戦中…?
ランキング






    
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 


鏡花:スペシャルラーメン 


鏡花:松山市まつちかラーメンステーション内
スペシャルラーメン 700円

以前「営業時間を延長して、オフ会の場所として使えないか」と相談した話が、「けん坊」さんのラーメンオフ会として実現。しかも当日限定のスペシャルラーメンを食することができる。
営業時間を延長、というのはタマタマ商店街の「夜市」と時期が重なったため可能だったようで、通常はやはり難しいようだ。

驚いたのは「春光亭」の主人も来られていた事。
「駐車場は増やさないんですか?」と直訴するもあっさりNOでした(笑)。

スペシャルラーメンの方は…残念ながら風邪でノドを痛めていたので、なんとも言えないです。
先日食べた冷やしラーメンのような醤油ラーメンど真ん中で、何か珍しい食材を使ったような物ではなさそう。ただ、辛かった。醤油ダレの辛さだろうか、でも他の人はそんな感じではなかったようなので、やはりノドを痛めていたせいだろう…。

けん坊さん、お疲れ様でした!
関連記事
コメント
お疲れ様でした。
まあ さんのオフ会から端を発したオフ会でしたが、参加された皆様や、ラーメン店の方々が少しでも楽しんでいただけたのでしたら幸いです。
第二段は有るのか?は、某店にかかっています(ぉ
>けん坊さん
先日はお疲れ様でした。
また機会があればヨロシクです!
畏れ多いです m(__)m
当日、スケジュール合わなくて参加できませんでしたが、
その道の「プロが集うオフ会」参加しなくて良かったかも?
なにせ、私は喰って~飲んで~騒いで~のタイプなので・・・。
でも、自分の精進の為に第二段は・・・。
>のむちゃんさん
大袈裟な~!
品評会じゃあるまいし(笑)
ただラーメン食べただけですよ~!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://atenza.blog5.fc2.com/tb.php/262-555fe521
カテゴリー
新着ネタニュース
    おすすめ
    ランキング
    Powered by amaprop.net
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
     
