ひとり旅に出る。(旧称)

育児、ウサギ、趣味など。痛々しい過去のひとり旅も。
 
 
最近の記事
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
  • 福岡から一人旅~今は愛媛に住んでます。
    第一子誕生と同時に交通事故で無職に。
    仕事を探しながら、うさぎさんと子育てに苦戦中…?
ランキング






    
ブロとも申請フォーム

 


携帯電話の害。 

以前、著名な方のセミナーで聞いた携帯の害の話。
有精卵を100個入れた箱を2箱用意し、片方の箱には携帯を置いて、孵化するのを待つ。
携帯を置いてない方…孵化率80%台
携帯を置いた方…孵化率20%台、奇形多し

染色体への影響も強く、ズボンのポケットに入れてると生殖機能にも影響があるとか。

……ワタクシ、右のポッケに会社携帯、左のポッケに個人携帯を入れてるんですけど。

Wパンチじゃないですか…。ぞっとしました。

オーストラリアなんかは電磁波に関する制限値が日本の600倍厳しいそうです。つまり、日本の携帯は600倍危険とも言えますね。
関連記事
コメント
マジすか!?
・・・怖いデータですね。
私は、ズボンの右のポッケに自分の携帯。胸ポケットに会社の携帯・・・。
心臓にも悪そうですね。

そー言えば会社の健康診断で、肝臓の数値が高く、精密検査の指令が・・・。はっ!携帯のせいか!(いや・・・、酒だな・・・)
マジのようです。
ネットで調べたら、やはり実話のようですね。その後自分は携帯は移動中は上着のポケットに、デスクワーク中は机の上に置いてます。
イギリスでは体への影響から、15歳以下は使用禁止です。

肝臓は…携帯のせいでしょう。アルコールを携帯してたりしてw
初めまして
自分は、PHSを使用してます。
電磁波は100分の1以下で、病院でも使用可能なところが多いみたいです。
ただ、都会に住んでると本当に便利なんですが、本当の田舎の方だと、もしかしたら使用感が落ちるかも知れません。
参考までに・・・。(^_^)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://atenza.blog5.fc2.com/tb.php/25-cb2bc252
カテゴリー
新着ネタニュース
    おすすめ
    ランキング
    Powered by amaprop.net
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
     
