ひとり旅に出る。(旧称)

育児、ウサギ、趣味など。痛々しい過去のひとり旅も。
 
 
最近の記事
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
  • 福岡から一人旅~今は愛媛に住んでます。
    第一子誕生と同時に交通事故で無職に。
    仕事を探しながら、うさぎさんと子育てに苦戦中…?
ランキング






    
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 


ラーメン:秀 



秀:松山市ラーメンステーション内
鉄釜ラーメン600円


土曜の昼に行ったのだが、秀だけ並ばずに入れた。不思議だ。
前回「黒鉄釜」の素晴らしさに感動したが、今回はノーマルの「鉄釜」をオーダー。
濃厚さを甘みに昇華した味は相変わらず良い。背脂も乗っているが「香りは強いがアッサリ」という不思議でお得な味。
しかし、一度「黒鉄釜」の味を知ってしまうと、あまりにもアクがなさすぎる。最初に食べたのが「黒鉄釜」か「鉄釜」かでリピートするかどうかが決まると言ってもいいくらいだ。
もし自分が最初に「鉄釜」を食べていたら、‘美味しいけど'リピートはしなかったかな。   50円差だから、黒鉄釜を強く推したい。   ⑤
関連記事
コメント
実は。
ヤフブロさんのほうのキャベツカレー作りましたー!一応TBとコメント入れてみたのだけど、ひょっとしたらうまくいってないかも・・、と思い、こちらに報告しました・・!美味しかったですよ、キャベツのカレー。
こんばんは!
なんと!同じに日~~!奇遇です。私も行ってましたよ。
隣には、替え玉のチケットを3枚もった男性が座ってました。私もそれぐらい食べたいです。
>ROKIさん、AZAKOHAさん
>ROKIさん
ヤフーはコメントの反映が遅れたりするので、慣れない人はビビリますが(笑)、大丈夫でしたよっ!

>AZAKOHAさん
会ってたりして(笑)
ちなみに替え玉は店員にお金渡せば券買わなくてもオッケーなんですよ~!
はじめまして!
お初です。9日に予定されているお花見参加させていただきたいのですが・・・当方男子1名。年齢・性別・参加資格とかあるのでしょうか?よろしくお願いいたします。
>おーちゃんさん
取り敢えず、メルアドをコメントに書いて頂けますか~?
「秘密」欄のチェックを忘れずに…。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://atenza.blog5.fc2.com/tb.php/244-71da413c
カテゴリー
新着ネタニュース
    おすすめ
    ランキング
    Powered by amaprop.net
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
     
