ひとり旅に出る。(旧称)

育児、ウサギ、趣味など。痛々しい過去のひとり旅も。
 
 
最近の記事
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
  • 福岡から一人旅~今は愛媛に住んでます。
    第一子誕生と同時に交通事故で無職に。
    仕事を探しながら、うさぎさんと子育てに苦戦中…?
ランキング






    
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 


Hypnotize/System of a Down(2005) 



同年に発売された「メジマライズ」とのセット。後編。
恐ろしいまでの衝撃を受けた前編を基準にすると今作はかなりメロディに比重を置いた曲が多い印象を受ける。
前編と比較すると、攻撃性80%、メロディ130%、変人度80%かな。
最初は「刺激が足りないかな?」と感じていたが、聴きこむにつれ、濃厚で深みのあるメロディと展開に引き込まれていく。もちろん予測不可能なトリッキーな曲も健在。
スラッシーな#1、ザクザクのリフに心が高揚するコーラス、胸を締め付けるメロディの組み合わせが素晴らしい#2、パンキッシュな#5、壮大な#8、ユーモラスな#9…全てに聴き所満載。
関連記事
コメント
おお!
後編があるのですね!こちらのジャケットもインパクトすごい・・!メモさせていただいて、購入検討前向きです~。変人度っていうのが、気になりますが(笑)。・・そうそう、九州の食品やお酒を初めて口に致しました!まるちょう串とか、馬刺しとか、美味でした・・!
>ROKIさん
システム~は試聴とかせず、いきなり購入して衝撃を受けてください!「前編」がオススメです。攻撃的だけどメロディはしっかりして、聴き応えあります。

馬刺し食べたいっス。九州でも高級品?ですよ~(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://atenza.blog5.fc2.com/tb.php/234-bc2a90d3
カテゴリー
新着ネタニュース
    おすすめ
    ランキング
    Powered by amaprop.net
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
     
