ひとり旅に出る。(旧称)

育児、ウサギ、趣味など。痛々しい過去のひとり旅も。
 
 
最近の記事
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
  • 福岡から一人旅~今は愛媛に住んでます。
    第一子誕生と同時に交通事故で無職に。
    仕事を探しながら、うさぎさんと子育てに苦戦中…?
ランキング






    
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 


ねぎ坊主 

20051231191225.jpg

ねぎ坊主:松山市椿神社近く
にんにくラーメン 750円

以前(一年くらい前)は確か味噌ラーメンを食べて、美味しかった記憶がある。
丸ごと揚げたニンニク等が好きなのでオーダーしてみた。
ニンニクチップもたっぷり入っている。
スープはのっぴんラーメンのようなゴマの香りを感じる。
バランスが取れてないというか、スープとにんにくの味が合ってないというか…
スープを飲んでも、ニンニクの香りが勝ちすぎている。
ニンニクラーメンというより、ニンニクとラーメンを食べているような気分でした。  ③
関連記事
コメント
ラーメン食べたい!
どっか連れていって♪
むむっ(-"-;)
私は、ここのにんにく辛ラーメン好きなんすよ(^^;)にんにくたまらん!
>ちょし君
連れて行くぜぇ~!
こっちに来たらね!(^-^)b
>ひ~ちゃん
にんにく単体は美味しかったよ~!
スープにはニンニクに負けないインパクトが欲しかったな~!
あけまして、おめでとうございます!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございますー!今年も宜しくお願い致します!・・・ああ、揚げニンニク美味しそうだー。でも、ラーメン全体としてはバランスがいかんのですね、ナットク。ではではー、また伺います!
行ったら連れていってくれるのね(≧∇≦)
じゃぁ行くよ♪
>ROKIさん
自分の言いたかった事をさらりと言ってくれましたね(笑)
今年も宜しくです!お互い良いご縁がもっとありますように!
>ちょし君
き、急に来るなよ(小心者)
え・・・。
来ちゃった♪連れてって(≧∇≦)
って頼もうと思ってたのに・・・。
>ちょし君
ビビらせるんじゃないっ!28日、来るんだろ?(笑)
就職が決まって仕事を始めちゃったの…。
だから多分28日は仕事かなぁ?















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://atenza.blog5.fc2.com/tb.php/230-701ca7c6
カテゴリー
新着ネタニュース
    おすすめ
    ランキング
    Powered by amaprop.net
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
     
