ひとり旅に出る。(旧称)

育児、ウサギ、趣味など。痛々しい過去のひとり旅も。
 
 
最近の記事
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
  • 福岡から一人旅~今は愛媛に住んでます。
    第一子誕生と同時に交通事故で無職に。
    仕事を探しながら、うさぎさんと子育てに苦戦中…?
ランキング






    
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 


TOP:ヤフーブログもありますです。 



ワタクシのツマラン日常を描いた、もう一つのヤフーブログはコチラ。
http://blogs.yahoo.co.jp/m_atenzajp

関連記事
コメント
[壁]ー^)ノ ドモ
こんばんは☆
コメント、ありがとうございました☆

オペレーションマインドクライム!!
パート2っすか(^▽^;)
絶対に買うじょ☆
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
>なぎささん
パート1が良すぎただけに、自分はパート2聴くのが怖いですね~(笑)
足跡です
拝見させて頂きました。一度来て下さいね。
>ほやけんさん
実はちょくちょく見に行ってますよ~!
初めまして
まあさん、初めまして。
ブログへのカキコ有り難うございました。私は長崎出身、母は久留米出身(ともに愛媛在住)です。愛媛にようこそ!大きな島国でのんびりしていると思っていますがいかがでしょうか?福岡料理の店は知りませんが、長崎の人がやっているちゃんとした?皿うどんを食べさせる飲み屋も有ります。オフ会興味有りますが、働き盛りで毎日遅いので参加できないかも、、、これからもブログのぞきに来ます!
>いけちゃんさん
いけちゃんさん、日曜日の昼間なので、良かったら酔ってみて、じゃない寄ってみて下さいね~!
こんばんは
トラックバックのこと教えてくれてありがとう(^-^)ノ初心者で全く慣れてないのでまたいろいろ教えて下さいね( ̄ω ̄;)
>ちはるさん
はじめまして~!
いつでも遊びにきてくださいね~!
こんばんは(^^)初めまして。
コメントありがとうございます。
ラーメンとお料理と愛媛散策いろいろもろもろ。なんかいいですね。tokicoにも「おもご」や「鹿島」がわかるのがなんか面白くおかしい♪
また、遊びに来ますね。
頑張っていますか〜?
こんにちは、御無沙汰しています
ムーヴメントのMです
まだ、そちらにいる。ということは、お仕事、頑張っているという事ですね!
よく、ウチに来られるお客様が、ココを見ているようで、この間教えてくれましたヨ。相変わらず音楽聴いているようで安心しました!
また、こちらに戻った時には遊びにきて下さいね。ウチの状況は非常に厳しいですが、なんとか、かんとかやっています。ではお互い頑張りましょう!お疲れさま
>Mさん
厳しいですか…。
ネットと違い、店頭で見て衝動買いできるのが店舗の強みですよね。
今年は一度帰省すると思うので、その時は必ず寄りますね~!


豊富な在庫を生かしてアマゾン等で出店するのも良さそうですね。

在庫が把握できるのと、送料があともう少しだけ安いと、Mさんの通販もガンガン利用したいです。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://atenza.blog5.fc2.com/tb.php/227-524f66d3
魔王
愛媛県松山市藤原2-3-5のラーメン魔王に行きました。まあさんのブログで紹介されていたので、行って見ました。食べたのはCランチ。ラーメンとじゃこご飯のセットで550円でした。スープと玉子はとっても美味しかったです。スープには自信があるらしく、....
カテゴリー
新着ネタニュース
    おすすめ
    ランキング
    Powered by amaprop.net
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
     
