ひとり旅に出る。(旧称)

育児、ウサギ、趣味など。痛々しい過去のひとり旅も。
 
 
最近の記事
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
  • 福岡から一人旅~今は愛媛に住んでます。
    第一子誕生と同時に交通事故で無職に。
    仕事を探しながら、うさぎさんと子育てに苦戦中…?
ランキング






    
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 


ばくだん屋 


165軒目
ばくだん屋:広島市中区宝町?
つけ麺大盛り 900円

屋台風のお店。
タレの辛さを選べます。自分は真ん中くらいの辛さで。
写真はプラス100で煮卵とオニギリを付けた物。
水でシめた麺はシコシコして美味い。なるほど、これがつけ麺の楽しみ方か。
トッピングは山盛りでヘルシーな気分になる。
タレは…酸味が強いかな。つけ麺は詳しくないので、この酸味がつけ麺では当たり前なのか、ココだけなのか、良く分からない。
でも酸味はずっと気になった。もっと辛くすれば気にならなかったのかな?
オニギリは美味い!海苔が美味い!煮卵も付いてくるし、これはオーダーした方が良い!    ⑥
関連記事
コメント
ひょえー
タレがかーなり赤いように見えるんですが、まあさんにとっては"真ん中くらいの辛さ"なんですね‥
あぁ‥どんぐらいの辛さなのか食べてみたいー。
かなり気になります!
>めぐ君
九州じゃ、あまりつけ麺って食べないよね~。
タレは飲むわけじゃないので、辛くても大丈夫…かな。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://atenza.blog5.fc2.com/tb.php/222-a4e1e7be
カテゴリー
新着ネタニュース
    おすすめ
    ランキング
    Powered by amaprop.net
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
     
