ひとり旅に出る。(旧称)

育児、ウサギ、趣味など。痛々しい過去のひとり旅も。
 
 
最近の記事
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
  • 福岡から一人旅~今は愛媛に住んでます。
    第一子誕生と同時に交通事故で無職に。
    仕事を探しながら、うさぎさんと子育てに苦戦中…?
ランキング






    
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

161軒目:辛家 


161軒目
辛家:松山市此花、旧11号線沿い
つけ麺:700円

広島つけ麺の店。
営業時間は平日18時まで、土曜15時まで、日祝は休み。まるでサラリーマン(笑)
つけ麺は初体験なので、他に比べる基準がないが、率直な味の感想はピリ辛冷やし中華。
冷水で締めたシコシコ麺は美味いし、具も凝っている感じだが、スープを飲む楽しみが無いし、高めの価格(自分は大盛りで800円)がちょっとネック。
コストパフォーマンス以外は良いと思う。    ⑥
関連記事
コメント
スープについて
私は辛家さんのスープは大好きです。辛子を追加して少しお酢をたして最後に飲み干します。サッパリしていいとおもうんですけど、お店のHPを拝見したところ、北条産のいりこを使用しているとのこと、(親戚がいりこを生産しているらしいです) 
>辛家
北条産ですか~。道の駅でも売ってますよね~!
つけ麺のスープは濃いので飲み干せるかどうかはその日の体調による…かな?
辛家
ご来店ありがとうございました。お値段の方は、広島よりかなり安くしています。ゆで卵をだしに付けて食べても、おいしいですよー。また来てくださいねっっ。
>まゆさん
なるほど、ゆで卵に付けて食べると美味しそうですね~。
広島よりかなりって…広島ではもっと凄い値段なんですね。。。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://atenza.blog5.fc2.com/tb.php/212-3550420b
カテゴリー
新着ネタニュース
    おすすめ
    ランキング
    Powered by amaprop.net
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。