ひとり旅に出る。(旧称)

育児、ウサギ、趣味など。痛々しい過去のひとり旅も。
 
 
最近の記事
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
  • 福岡から一人旅~今は愛媛に住んでます。
    第一子誕生と同時に交通事故で無職に。
    仕事を探しながら、うさぎさんと子育てに苦戦中…?
ランキング






    
ブロとも申請フォーム

 


鹿島に行った。3 

写真多いです。でも最後に本日のハイライト画像があるのでお楽しみに。。。
おいっ!飛ばして見るな!


展望台から降り、砂浜をウロウロ。綺麗に整備してあるが何も無い。

10_10_14.jpg
しばらくウロウロしていると…

10_10_15.jpg
あれ?海岸沿いに歩道があるのかな?
どこまで続くのか、ちょっと歩いてみる。
海岸沿いというより、海の上の道。

10_10_16.jpg
お。


10_10_17.jpg
あの橋の部分に立つから撮って!と彼女にカメラを渡す。
よいしょ、よいしょ…。

10_10_18.jpg
この岩、横から見るとスゲー細い!橋の部分は怖くて断念。
この道、30分歩けば島を一周できます。景色も良いし、いい散歩道。


10_10_21.jpg
帰りの船を待つ間、船着場近くの飼い鹿コーナー(?)で時間を潰す。
鹿って「キュー」って鳴くんですね~。


10_10_22.jpg
その1でも書いたが、今日はたまたまお祭り。四国に上陸してすぐの場所でみこしが飾ってある。

10_10_23.jpg
船のみこしだ!
こんなの初めて見た。珍しい~。

10_10_24.jpg
さて、今回のハイライト…


…それは




10_10_25.jpg
オムフランク!
凄い!初めて見た!
今、まさに巻いてるところです。
あまりに「スゲー」を連発するので、ちょっと得意げになるお兄さん。
お祭り屋台の食べ物って進化してるんだな~。
ノーマル300円でオムが400円。美味しかったです。


おわり。
関連記事
コメント
オムフランクはじめてみた
縁日では、ながめるだけで最近かったことないっすね。うまそ~ですね。いろいろと新製品もでてるんですね・・しらなかった。
この間はご来店ありがとうございます。^^
鹿島ですかぁ~^^小学校の遠足で行きました。鹿が沢山いたのと、釣りをしてベラ釣った事覚えています^^今度彼女さんと一緒にお店に遊びにキテクダサイネ
屋台
この夏の花火大会ではいろんな物を買いましたよ~。
でも、買う時はおなかが減っていて大量に買っちゃうんだけど、全部食べきれなくて半分くらい一緒に行ってた人にあげちゃった事もあります(。x_x)o
だって、見てると変わってておいしそうなんだもん・・・。
>MZAさん
自分も今年は縁日自体、ほとんど行ってなかったので、今回はちょっとテンション高かったです(笑)
>やすちゃん
小学校の遠足ですか~。
でも今どきの小学生には鹿島は退屈かもしれないですね~。(笑)
>ちょし君
ちゃんと食べ終えてから次を買いなさい!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://atenza.blog5.fc2.com/tb.php/207-e49ec786
カテゴリー
新着ネタニュース
    おすすめ
    ランキング
    Powered by amaprop.net
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
     
