ひとり旅に出る。(旧称)

育児、ウサギ、趣味など。痛々しい過去のひとり旅も。
 
 
最近の記事
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
  • 福岡から一人旅~今は愛媛に住んでます。
    第一子誕生と同時に交通事故で無職に。
    仕事を探しながら、うさぎさんと子育てに苦戦中…?
ランキング






    
ブロとも申請フォーム

 


鹿島に行ってみた。その1 

10月10日は山口県・角島に行きたかったんだが、仕事の都合で行けず。
松山から車で30分ほどにある島「鹿島」に行ってみた。


10_10_1.jpg
鹿島へ向かう港の近くでたまたま神輿に遭遇。


10_10_3.jpg
港からは20分おきに船が出る。
船の天井に乗ってるオブジェは見て見ぬ振りの方向でお願いします。


10_10_4.jpg
1分ほどで到着!野鹿の歓迎を受ける。


10_10_5.jpg
休憩所で地図を発見。この島のガイドのチラシはないので助かる。

…え~っと展望台は……


10_10_6.jpg

…ってこの島の地図はこの部分だけかよ!


眠いのでつづく…
関連記事
コメント
これじゃ・・・
こんな地図じゃ、島の中で迷子になっちゃうよぅ。
かなりな方向音痴でデパートの中で迷った経験あり♪
地図があれば、なんとかなるんだけどねぇ…。

眠いの?
私もそろそろ眠いです。
おやすみなさ~い。
シカ
シカシカシカ~~~ヽ(≧∇≦)ノ
見て見ぬフリなんてできませんっ!!
>ちょし君、りんだうさん
>チョシ君
ところが、地図もいらないほど、小さな島だったんだよ~。
っていうか早く寝ろ。

>りんどうさん
これっ!指差しちゃいけません!(母)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://atenza.blog5.fc2.com/tb.php/204-8ae2ca52
カテゴリー
新着ネタニュース
    おすすめ
    ランキング
    Powered by amaprop.net
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
     
