ひとり旅に出る。(旧称)

育児、ウサギ、趣味など。痛々しい過去のひとり旅も。
 
 
最近の記事
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
  • 福岡から一人旅~今は愛媛に住んでます。
    第一子誕生と同時に交通事故で無職に。
    仕事を探しながら、うさぎさんと子育てに苦戦中…?
ランキング






    
ブロとも申請フォーム

 


断層~面河(おもご)ドライブ 

先日、ドライブ行った時の写真を…
ちなみに今日は昼まで家でゴロゴロして夕方からアテンザのホイル磨いて、晩飯作るという、どうしようもない休日を過ごしました。


松山市内から車で30分くらいで行けるのが、この「断層」という名の公園。



9_25_2.jpg
普通に公園だな。
テーマはもちろん断層


9_25_3.jpg
この辺が断層らしいが、正直良くわからん。


9_25_4.jpg
お!可愛い犬発見!


9_25_5.jpg
ニコッ。
飼い主に似る、というが、老夫婦に飼われているだけあって、やさしそう。
「孫が欲しい言うから買ったのに、世話はせんので私らが世話してるんですよ~」よくあるパターンだな。

9_25_6.jpg
そんな顔してもオレは何も持ってないぞ。

つづく。
関連記事
コメント
断層公園
ここは知らんかったです。知ってたら、見にいったのになぁ~。
断層って名前の公園って変わってますね。
確かにこの写真には断層があるように見えます。
左の壁の方が分かりやすいのかな?
(もしかしたら水の流れで色が変わってるだけかもしれないけど…)
斜めに地層のラインが出てますよね♪
>りんどうさん
またいつでも行けますって!
…もしかして、熊本に永住?
>ちょし君
ほう。博士やね~。
永住
うん。(・_・)離婚でもせんかぎりは。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://atenza.blog5.fc2.com/tb.php/197-841aae95
カテゴリー
新着ネタニュース
    おすすめ
    ランキング
    Powered by amaprop.net
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
     
