ひとり旅に出る。(旧称)

育児、ウサギ、趣味など。痛々しい過去のひとり旅も。
 
 
最近の記事
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
  • 福岡から一人旅~今は愛媛に住んでます。
    第一子誕生と同時に交通事故で無職に。
    仕事を探しながら、うさぎさんと子育てに苦戦中…?
ランキング






    
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 


154軒目:なしかラーメン 



154軒目
なしかラーメン:広島市中区「ラーメン横丁」
ラーメン:600円

ラーメン横丁…今全国で流行のよくある「各地のラーメンが集まった!」施設ですな。しかしココは7店舗中2店舗しか営業してなかったので、かなり寂しい雰囲気。非広島民から見ても場所が悪いと思うし。

「なしか」は大分の方言。ということで豚骨の大分ラーメン。
海苔が乗ってて久留米っぽくて懐かしい。
スープはコクがあるし、臭みも無い。やや細めの麺も不満ない。不満は無いがインパクトも無い。
ネギがちょっと辛いが、総じて美味しいかな。
関連記事
コメント
この近くでよく泊まってます。
ココは一度昼間に食べ行きましたよ。閑古鳥がないてました。広島にはかなり滞在してますが、うまいと思ったのはマツダ大洲店前の金龍と海田のとりの助ぐらいかな~。来月中までは週末ちょくちょく行きます都合がよければ一緒に食べれたらいいですね。
>HATAさん
雰囲気も暗かったし、夜の営業がメインなのかな?
広島にお詳しいですね~。自分は今のところ広島行きの予定はないですけど…。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://atenza.blog5.fc2.com/tb.php/191-6c862c78
カテゴリー
新着ネタニュース
    おすすめ
    ランキング
    Powered by amaprop.net
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
     
