ひとり旅に出る。(旧称)

育児、ウサギ、趣味など。痛々しい過去のひとり旅も。
 
 
最近の記事
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
  • 福岡から一人旅~今は愛媛に住んでます。
    第一子誕生と同時に交通事故で無職に。
    仕事を探しながら、うさぎさんと子育てに苦戦中…?
ランキング






    
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 


ラーメンショップ久万の台店 


150軒目
ラーメンショップ久万の台(くまのだい)店:松山市三津
ラーメン500円 ネギラーメン550円

松山(愛媛?)の至る所にあるチェーン店、ラーメンショップ。
あまりにもひねりのない店名が嫌で敬遠していたが、「久万の台店は美味い」の評判を聞いて行ってみた。
「お薦めは?」と聞いて出されたのがネギラーメン。プラス100円で中盛りにしたが、凄いボリューム。大盛りはもっと凄いのか…
味は松山ラーメンから甘みを取った感じ。豚骨の風味をちょっぴり加えた中華そばといったところか。あっさりして中々美味い。麺はこれまた松山ラーメンにありがちな中太ストレート卵麺。チャーシューも分厚く大きくて満足。次回は苦いネギ無しのノーマルで食べたい。   ⑦
関連記事
コメント
ラーメンショップ
香川にも数件あるのよね。
あの、まっかな看板に白文字で「ラーメンショップ」なのが、なんとなく、ひねりが感じられなくて(この辺、激しく同感 笑)入ったことはありませんでした。(^^;
私のところにリンクのある、はなちゃんさんの「かがわ@クチコミ情報」にも「ラーメンショップ」の紹介が載ってます。

>りんどうさん
外から見ると雰囲気がなんか安っぽいんですよね~。
お店ごとに味が違うらしく、ココはお奨めらしいですよ!
はなちゃんのブログ、早速見てみますね!香川はタワーにラーメン博物館みたいなのがあるので羨ましい…。
遅くなりました(^^;)
トラバありがとうございました。
すっかり御礼が遅くなり失礼いたしました。
りんどうさんのお友達だったんですね(^^)
いつもお世話になっています。
香川のラーメンポートの画像ゲットしたらまた報告しますね♪
結構、おいしいお店が入っています。
>はなちゃん
ラーメンポートは去年前職の出張で2軒行きましたね~。
山神山人⑤と六角家④で食べましたよ!
行きたかった
こんばんは
今年中に、このお店に行く予定でしたが
年末でいろいろ忙しく行けませんでした。
最近、すご~く美味しいラーメンを食べていないせいか、味覚が麻痺してるような。
来年早々行きたいな
>りささん
じゃあ今度ラーメンツアーに行きましょう!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://atenza.blog5.fc2.com/tb.php/179-69594031
カテゴリー
新着ネタニュース
    おすすめ
    ランキング
    Powered by amaprop.net
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
     
