ひとり旅に出る。(旧称)

育児、ウサギ、趣味など。痛々しい過去のひとり旅も。
 
 
最近の記事
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
  • 福岡から一人旅~今は愛媛に住んでます。
    第一子誕生と同時に交通事故で無職に。
    仕事を探しながら、うさぎさんと子育てに苦戦中…?
ランキング






    
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 


悪魔の世界。 

自分へのバースデープレゼント…




8_25_1.jpg

今日届きましたー!
ファミコン!!(のバッタ物


8_25_2.jpg

その名も「ふぁみ魂野郎」通販で送料・代引き込み3,200円。
普段はゲームしないんだけど、ある日突然、「あるゲーム」をやりたくなって…




8_25_3.jpg
それがこの「デビルワールド」
まだゲーム屋さんに置いてるんですね~、ファミコンソフト。
これは500円だったが、マリオブラザーズは2,000円。買えんかった…
このデビルワールド、2人で協力して遊ぶと最高におもしろい。
っていうかマジになります。
仕事中よりマジです。
コレやってる時のワタクシは怖いらしいです。
関連記事
コメント
で、デビルワールド∑( ̄□ ̄;)!!
懐かしいですね~。兄が借りてきたのをちょっとだけやらせてもらった記憶があります。それにしても本体の「ふぁみ魂家郎」・・・色々と凄いですな。VOL.5ってどういうことなんでしょう(笑
>N氏さん
え!知ってるの!?
年齢的に絶対知らないだろうと思ってたけど。
VOL5の意味は…
実はシリーズ毎に内臓ゲーム(勿論バッタ物)が違うんです。
カセット刺さずに電源入れると7種類のゲームが遊べます。いかが~?
小学生の頃なのでかなり昔ですけどね(笑
しっかし、こんなハイテクなモノが売られてるとは驚きですね~。最近のリアルなゲームも良いですけどこういうレトロなゲームもまた味があって面白いですよね。
へー!ファミコン!なんか、エラク懐かしいんですが、こうやって売ってるんっすねー!驚きました・・・!でも、デビルワールドは知らないや・・。「ファミコン」の響きが新鮮でした。
>ROKIさん
ファミコン、楽しいですよー!でもカセットが高い!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://atenza.blog5.fc2.com/tb.php/176-684bac3f
スーパーマリオブラザーズ2 1-4
ふうー星四つ(相変わらず見にくいですが)そして相変わらずハンマーブロスに悩みながらもPlayしていますホントどうにかなんないかねこいつたまーに無傷で行けるときもあるんだけどまあとりあえず裏ステージまで後星四つ折り返し地点まで来たんで頑張りますかP.S 駒
カテゴリー
新着ネタニュース
    おすすめ
    ランキング
    Powered by amaprop.net
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
     
