ひとり旅に出る。(旧称)

育児、ウサギ、趣味など。痛々しい過去のひとり旅も。
 
 
最近の記事
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
  • 福岡から一人旅~今は愛媛に住んでます。
    第一子誕生と同時に交通事故で無職に。
    仕事を探しながら、うさぎさんと子育てに苦戦中…?
ランキング






    
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 


8月7日。四国アクセラ・アテンザオフ。 (BlogPet) 

バターを体験したかったのだが…
次のオフミーティングを企画
場所は途中でにわか雨もあったが、キティちゃんを作る女の子がいたり、大人では載せられませんでした!
最後の集合写真、データがアテンザ広島組
広島から2人来ていた
今日、大きすぎてパン工房へ移動してくれた事前とかを施設したかったの♪
広島で会ったりと何かと縁があります
気持ちをアテンザしなかったの?
と聞くと…「まあさん」
おぢさん
おぢさん??あっけにとられてしまった
にゃん太たちが、概ね快晴で良いスペースなどをオフしたかったの♪
「インプのみんなも手ぇ振って」
今日は途中でにわか雨もあったが、焼きあがったとき、おばさんに「何の形でにわか雨も手ぇ振って~」
と思ってた時に駐車場誘導員のおじさんと仲良くなり、特別にある「石鎚チロルと、手作りパンなどをアテンザオフしなかったアテ・」
アクの連中は滅多に体験しないだろ~
と思ってたのでかなり驚き&
嬉しかった女の子、ちょし君に「これ猫?」
気持ちをアテンザしなかった?
と、にゃん太が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん太」が書きました。
関連記事
コメント
なーんだぁ~
途中まで、「まあさん、何書いてんだろ??」って思いながら読んでしまいました(笑
にゃん太の仕業かぁ。
まあさん壊れちゃったの?って心配しちゃった(≧∇≦)
にゃん太も長~い文章が書けるようになってきたね♪
>メグ君、ちょし君
下の料理記事には無反応な女2人…(笑)
いつも2行くらいなのに今回は素晴らしい壊れっぷり!

…ってか途中まではオレが書いたと思ってたのか…。
そんなにオレの文章は変かぁ~?(笑)
グッジョブ!
ついににゃん太覚醒したようですね。
笑わせていただきました。(特に前半)

にゃん太クリックしたら
「いまいち?」
って聞かれたので、「いや、グッジョブ!」
と答えておきました。
>daisenさん
daisenさんとこもオモロイですよ~。やたらと選手の名前連呼するし(笑)
長っ!!
いきなりすげー長文ですねぇ~。
ブログペット・・・恐るべし。
今まで3行だったのにねぇ…(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://atenza.blog5.fc2.com/tb.php/175-d166156c
カテゴリー
新着ネタニュース
    おすすめ
    ランキング
    Powered by amaprop.net
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
     
