ひとり旅に出る。(旧称)

育児、ウサギ、趣味など。痛々しい過去のひとり旅も。
 
 
最近の記事
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
  • 福岡から一人旅~今は愛媛に住んでます。
    第一子誕生と同時に交通事故で無職に。
    仕事を探しながら、うさぎさんと子育てに苦戦中…?
ランキング






    
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 


一直 

ittyoku.jpg
147軒目
一直:松山市柳井商店街
ラーメン550円 とんかくラーメン750円

レトロモダンというより純和風の店内。
あっさりしたサラサラの豚骨スープに極細麺の組み合わせで上品な味。
豚骨臭は控えめで、ほんのりニンニクの香りが食欲をそそる。
極細麺はのびるのが早いが、このラーメンのキャラクターにマッチしている。
自分は角煮入りの「とんかくラーメン」をオーダー。
この角煮がメチャメチャ美味い。しかし味が濃すぎて、このあっさりラーメンには合わないような気がする。ご飯と食べたい。角煮丼があるようなので、ノーマルのラーメンと角煮丼の組み合わせが良さそう。  ⑥
関連記事
コメント
ハァハァ
昨日の夜、Vシュランを見てからずーーーーっとラーメン食べたかったんですよー。
そしたらこの記事‥(涙

もうカップラーメンでもいい‥食べたいぃぃ。
>めぐ君
だからコッチに食いに来いって!
っていうかサンポー焼き豚ラーメン、送って~!
金ちゃんラーメン送るから(笑)
おいしそうなラーメンですね♪
食べたくなっちゃいました^^
いいですよー
焼き豚ラーメン送りますよーぅ
1ケース?2ケース?(笑

四国行きたいんですけど、先立つものがないのだーー(涙
>かえでさん
はじめまして~。
かえでさんもオススメのラーメンがあったら教えて下さいね!
>めぐ君
マジで?
いや、2個とかで良いです(笑)
お返しできるのは、
…やっぱ金ちゃんラーメンかな。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://atenza.blog5.fc2.com/tb.php/172-e54c62bb
じゃあね・・・
卒業式は私が一番ボロボロ泣いていましたw生徒達に「がんばれ」って言われる始末ww
一直の一直ラーメン
今日ご紹介の一直は 南銀天街って言っても皆さん解らないでしょ、 シネリエンテのところから中の川に抜ける道にあります。 昔 豚太郎があった所をリニュったお店、一応 流行っぽい内外装に 豚骨と味噌の2系列のメニューがありました。一直ラーメンというのがあったの
カテゴリー
新着ネタニュース
    おすすめ
    ランキング
    Powered by amaprop.net
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
     
