ひとり旅に出る。(旧称)

育児、ウサギ、趣味など。痛々しい過去のひとり旅も。
 
 
最近の記事
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
  • 福岡から一人旅~今は愛媛に住んでます。
    第一子誕生と同時に交通事故で無職に。
    仕事を探しながら、うさぎさんと子育てに苦戦中…?
ランキング






    
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 


夜にゃん 

22時帰宅。
駐車場にいました、単独にゃんにゃん。
マッサージした後、部屋へ向かうと…




ついてきました。




8_18_1.jpg
今夜の晩ご飯の予定だったブリの照り焼き(冷凍食品)を分けてあげる。

8_18_2.jpg
しかし食べない。「にゃーん」と鳴くだけ。



8_18_3.jpg
はいはい。ウチのお姫様は細かくしないと食べないんです。お前ホントに野良か?(笑)



自宅に入り、自分の晩飯の用意をするも、気になって玄関を開けると…

8_18_4.jpg
最後のブリも彼女の胃袋に入りました。
だって「ふーんふーん」って子犬みたいに鳴くんだもん…

子供はどうしたのかな…もう親離れ?
関連記事
コメント
お子たちは
どこか、ちょっと離れた所に隠してるのかも・・・
まだ、親離れにはちょっと早い気がしますもんね。
>りんどうさん
初めての子育てだから、戸惑って育児放棄したのか?
う~ん、隠れ家を見つけたい。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://atenza.blog5.fc2.com/tb.php/171-8b83fb0f
カテゴリー
新着ネタニュース
    おすすめ
    ランキング
    Powered by amaprop.net
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
     
