ひとり旅に出る。(旧称)

育児、ウサギ、趣味など。痛々しい過去のひとり旅も。
 
 
最近の記事
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
  • 福岡から一人旅~今は愛媛に住んでます。
    第一子誕生と同時に交通事故で無職に。
    仕事を探しながら、うさぎさんと子育てに苦戦中…?
ランキング






    
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 


お誕生日。 



8月15日はワタクシの誕生日であります。

ケーキをご馳走になりました。
右上のジョッキの中身はビールではなくて
ワタクシ手作りのバナナジュースであります。

※作り方
バナナ2本と牛乳200CC位と、氷3個位と、お好みで蜂蜜をジューサーにかける。

愛媛にはハンドミキサーしか持ってきてなかったので、ボールに上記を入れ、
ハンドミキサーでトライしてみた。




氷やバナナ片が台所の色んな所に飛んでいきました。。。
まあ、ほのぼのと誕生日の夜を過ごす事ができました。
関連記事
コメント
お誕生日、おめでとうございます~♪
ジョッキ=ビールの思い込みで「変わった色だなぁ」と見てたら、バナナジュースだったんだ・・・。
好きだけど、やっぱり作った事はないなぁ。
画面右隅に
置いてある缶ビールは、引っ掛けですか?(≧∇≦)ノ

お誕生日、おめでとうございま~す。ヽ(≧∇≦)ノ
おいくつになられたのだろう?
と、ふと考えてみる(° °)
↑のタイトル
右隅じゃなく、左隅ですな。
( ̄# ̄;失礼。
ハッピーバースデー!!
誕生日おめでとうございます。

そういえば、ヤフブロのやすちゃんのブログだったでしょうか。

しつこくお誕生日の宣伝をされていましたが・・・・

でも、すっかり忘れてました。スイマソン。
今度何かお祝いしますね♪
まとめレスにて失礼。
3人以上に「おめでとう」なんて言われたの、10年以上ぶりかも(嬉)

>ちょし君
プレゼントちょうだい♪
もちろん手料理ね(笑)

>りんどうさん
ビールを飲んだジョッキで…以下略
31…誕生日を素直に喜べない歳です(泣)

>KUMAさん
お祝いされないのは慣れてますから…
でもブログしてて良かった~☆
31かぁ・・・
うーん。大体、予想していた年齢ですな。( ̄▽ ̄)
オバチャンは、はっはっは
ナイショです。
>りんどうさん
29⇒30の時は「嫌だ~」って抵抗してましたね~。抵抗しても無駄ですけど…(笑)
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。
こうして知り合えたのも何かの縁ですのでこれからもよろしくお願いします。プレゼントは、えーと・・・運気上昇の念を贈らせて頂きました。是非ともキャッチしてやってください。それではまた。
自分も遅くなりましたが!!
まあさん、お誕生日だったんですねー!遅くなりまくりましたが、おめでとうございまーす!よい1年になりますようにー。
ジュースとケーキが美味しそうだなあ・・。
>N氏さん
念~?それ高いの?(うそうそ)
自分のブログ創設以来、見てますモンね~。
東京?学生?リアルならオレとは縁の無い人…そんな人からお祝いなんて、不思議だな。
おめでとうございまーす
お誕生日だったんですねー。
おめでとうございます(^o^)
まあさんにとって、よい1年になるといいですね♪

ケーキおいしそう‥
>ROKIさん
お祝いは「ヘビメタさん」のテープでヨロシクです!(笑)
>めぐ君
ケーキはコッチでは有名なお店らしいよ~。
早く食べにおいで~(笑)
わわわ!
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!ケーキ美味しそうですね。まあさんの人徳でたくさんの方がお祝いして下さって羨ましいな。
31歳なんてまだ若い若い!
私は今年から1歳ずつ減らしていこうと思います。来年は3×才だぁぁ!
>魚々子さん
ありがとうごさいま~す!
一歳ずつ減らす…いい発想ですね~!
自分も前向きに誕生日を迎えるように心がけます!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://atenza.blog5.fc2.com/tb.php/169-fa2372b8
カテゴリー
新着ネタニュース
    おすすめ
    ランキング
    Powered by amaprop.net
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
     
