ひとり旅に出る。(旧称)

育児、ウサギ、趣味など。痛々しい過去のひとり旅も。
 
 
最近の記事
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
  • 福岡から一人旅~今は愛媛に住んでます。
    第一子誕生と同時に交通事故で無職に。
    仕事を探しながら、うさぎさんと子育てに苦戦中…?
ランキング






    
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 


おめでたい。 

お!にゃんにゃんだ。最近見かけなかったけど、ドコ行ってたんだよ~!
注)にゃんにゃんとは:我がレオパレスの近辺に住んでるメスのノラネコ。俺にマッサージをねだる可愛い女さ。詳細は6月くらいの記事にある…はず




7_31_1.jpg
え?「シャーッ!」って……初対面でもそんな対応しなかったのに…俺だよ!忘れたのかよ!?唐揚とかあげてたのによー!


7_31_2.jpg
アレ????

7_31_3.jpg
ご出産?おめでとう~!子供を見る限りクロネコとデキちゃったんだね。
しかし「シャー」はショック。女性は子供を産むと変わるって聞いてたけど…
関連記事
コメント
あららら
あんら~カンワイイ仔猫ですね~!是非とも撫でてみたいところですが鋭い一撃が飛んできそうで怖いですね^^;それにしてもにゃんにゃん、凄い顔で威嚇してますな・・・。まあさんとの熱いツーショットを見せ付けられてヤキモキしていたあの頃が嘘みたいです(笑
かわいい(⌒ー⌒)
このくらいなら、親といっしょに出歩いてるころね~。
猫飼いたいけど、いまは借家だから無理。いつになったら、飼えるかなぁ~(° °;
>N氏さん
いやぁ~、マジ怖いです。般若です。
しかし、この猫一家、どこかの民家に飼われたようだ。外飼い(って言うのかな)のようなので、いつでも会えるが。
近所にやさしい人が居て良かった。
>りんどうさん
自分も猫飼いたい!多分お父さん似の上段「オトボケ顔」もいいし、下段「母親似」もいい!
にゃんにゃん
1ヶ月前に一緒に見たときは、すごく警戒していたよね~。
やっぱりご出産だったのね~。

にゃんにゃんはシングルマザー??
あらー
赤ちゃんが生まれたんですねー。
赤ちゃんはやっぱりカワイイ。

しっかし、ホンキで威嚇してる顔ですね、にゃんにゃん・・
>KUMAさん
あの時にゃん2いましたっけ?
ってかあの日は部屋に連れ込んで(笑)スマンです。
ネコは基本的にシングルマザーですよ!
あの「シャー」に母親としての責任感を感じます。
>めぐ君
マジ威嚇ですからー(泣笑)
今日はエサをあげたけど、やっぱり激しく「シャー」だった。
なんとかヨリ(?)をもどして子猫抱っこさせてもらいたい!
無理かな…
おめでとう☆
産んだんですね♪
出産後はきっと気が立ってるんでしょう。
シャーって感じ、悲しいけど仕方ないですね・・・(^^;
お母さんになって、たくましくなったにゃんにゃん、応援してあげないとね☆
ありがとう★
って俺は父親じゃねえ(笑)
ホント、女は変わる…。女性は強い!
でも絶対抱っこさせてもらうからね!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://atenza.blog5.fc2.com/tb.php/159-f4a84349
カテゴリー
新着ネタニュース
    おすすめ
    ランキング
    Powered by amaprop.net
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
     
