ひとり旅に出る。(旧称)

育児、ウサギ、趣味など。痛々しい過去のひとり旅も。
 
 
最近の記事
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
  • 福岡から一人旅~今は愛媛に住んでます。
    第一子誕生と同時に交通事故で無職に。
    仕事を探しながら、うさぎさんと子育てに苦戦中…?
ランキング






    
ブロとも申請フォーム

 


すずめのお宿 


144軒目
らあめん食堂すずめのお宿:松山市久万の台
ラーメン550円

少し前までこの近辺をうろつく事が多くて、その時から気になっていた店。しかし普通は気付かないような場所。
まだ新しいモダンレトロな店内。
和風豚骨ラーメンとの事だが、豚骨の臭みは残してコクは逃がしたような印象。麺はチキンラーメンのような乾麺の様な物で、自宅でラーメンを食べている気分になる。(後で調べたら自家製との事)
チャーシューは流行のポロポロ崩れるくらい煮込んだ物。悪く無い。
ラーメンはイマイチ印象に残らないが、「つけ麺」が人気のようだ。
あの麺なら「つけ麺」が美味しいかもしれない。  ⑤
関連記事
コメント
相変わらず毎回ウマそ~。

つけ麺って今まで食べたことないです。
今度はゼヒつけ麺レポお願いしまーす♪
>めぐ君
コッチにも美味しい店は沢山あるよ~!
早く食べに来なさい(命令)
コメントどうもありがとうございます~
こんばんは(^^) コメントありがとうございました~ 返事が遅くなりましてすいませんでした☆彡おいしそうなラーメンですね(^^)博多人ですのでラーメンは大好きです☆彡また、博多弁の記事を炸裂させます!キャッ(^^*))((*^^)キャッ
>なぎささん
久々に博多弁を見て懐かしくなりました。またお邪魔しますね~。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://atenza.blog5.fc2.com/tb.php/154-42e87950
カテゴリー
新着ネタニュース
    おすすめ
    ランキング
    Powered by amaprop.net
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
     
