ひとり旅に出る。(旧称)

育児、ウサギ、趣味など。痛々しい過去のひとり旅も。
 
 
最近の記事
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
  • 福岡から一人旅~今は愛媛に住んでます。
    第一子誕生と同時に交通事故で無職に。
    仕事を探しながら、うさぎさんと子育てに苦戦中…?
ランキング






    
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 


SOIL WORK/NATURAL BORN CHAOS 



ソイルワークの4th、ナチュラル・ボーン・ケイオス。
美しい轟音を作らせたら世界一の、デヴィン・タウンゼントのプロデュース。
デヴィン特有のキーボードをも駆使して作り出す音の洪水には脱帽です。徹底したサビのコーラス、常時ハイテンションで自分好みのドラミング、そして「絶対デヴィンの趣味やろ!(笑)」なジャケットイラスト。。。Gソロが少な目な事を除けば全て完璧。次作のタイトルトラック「フィガーナンバーファイブ」のような100点満点曲は無いが、全曲99点です(マジ)。その中でもお気に入りは⑦。スピードとデヴィンのVoの掛け合いは…まさに「デビルマンVSマジンガーZ」級の興奮です。例えが古い?
デヴィン本人の作品って音の迫力、きめ細かさは素晴らしいけど、曲自体がアルバム最後まで聴き通せる程面白くないので、今後もプロデュースで活躍して欲しいナ…
関連記事
コメント
デビルマンVSマジンガーZ
劇場で観ましたが、なにか?(・_・)
先輩、大変失礼しました(笑)
まさか、ココでりんどうさんのコメントを頂けるとは…(笑)
口から蝶が出てきている(実は吸い込まれてたりして)ジャケが良い感じですよね(笑)follow the hollowが大好きです。
食いつきどころが・・・
妙な場所で、失礼いたしました(笑)
自分のこれだっていうものがなくて…
ブログ作ってみたのですが…
率直な感想をもらえませんか?
予想はついたが(笑)、一応行ってみたら、「訪問ありがとう」って真面目にコメントしてる人がいて、ちょっとワロタ。

>Nさん
それに引き換え、最新作のひねりの無いジャケットときたら…(ため息)

>りんどうさん
自分もリンドウさんの書いた記事よりもペットが書いた記事へのコメントが多いですね。大変失礼。(笑)
こちらにも
来てますねー。(^^;
顔文字さんのコメント。

うちにもさりげなく来てたんで、
削除させてもらいました。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://atenza.blog5.fc2.com/tb.php/139-f45f44eb
カテゴリー
新着ネタニュース
    おすすめ
    ランキング
    Powered by amaprop.net
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
     
