ひとり旅に出る。(旧称)

育児、ウサギ、趣味など。痛々しい過去のひとり旅も。
 
 
最近の記事
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
  • 福岡から一人旅~今は愛媛に住んでます。
    第一子誕生と同時に交通事故で無職に。
    仕事を探しながら、うさぎさんと子育てに苦戦中…?
ランキング






    
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 


しまなみ海道。 

土曜日に行ってきました、しまなみ海道。
6_25_1s.jpg
あ、正確には、しまなみ海道が見える公園。公園の名前は…忘れました。
うっすらとですが、しまなみ見えます?
6_25_2s.jpg
こういう道を見つけたら、行かないわけにはいかんでしょう!

逃げ惑う大量の虫にゾゾッとしながら先端へ。
6_25_3s.jpg
この荒波具合がタマラン。

この公園から15分程にある別の公園。この公園からしまなみサイクリングを楽しめるらしい。
6_25_4s.jpg
夜行ったら綺麗だろうな~。っていうか…
自転車で
渡ってみたいよ
しまなみを。
思わず一句作ったが、雨が降り出す時期前に挑戦してみたいな~!
関連記事
コメント
きれいですね~
こういうとこ、車で走ると気持ちよさそうですね。
最後の写真の橋。歩いてみたいです。

えっ!一句作らないといけないんですか!

炭酸の
麦茶をいただく
もう5杯

ところで、にゃん太に「深み…」って言われてしまいました。なんとなく落ち込んでしまいました。
にげまどう・・・
大量の虫って・・・・
あの、足がいっぱい生えてる連中ですか?(T▽T)あぁ。。思い出しただけで、サブイボが・・・。
この公園、行ったことありました。(^^)
どもです。
>daisenさん
今年の夏の家族サービスには是非四国を!
>りんどうさん
大小様々な、あの黒い虫たちが…ゾーー!
私もこないだ行きましたよ♪
良いですよね~、ここ!だ~い好きです!
久しぶりに、MR-Sをオープンにして走ったので、少し焼けちゃったかも・・・?
では、今度、ご一緒にいかがですか~(^^
☆ ・・・・・なんちって(^^;
ちなみに、上2枚は、大角海海浜公園ですよね!
愛媛を満喫してくださいね~☆☆☆
>オチョコさん
ご一緒にだなんて、心にも無いことを言わないように!(笑)
自分も先日(ずうずうしく)ブルーのMRSに乗せてもらう機会があって、ホント、車は軽さが命だな~と改めて実感しました。
は!もしや先日のMRSオーナーはおちょこさん…?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://atenza.blog5.fc2.com/tb.php/129-167ae50d
カテゴリー
新着ネタニュース
    おすすめ
    ランキング
    Powered by amaprop.net
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
     
