ひとり旅に出る。(旧称)

育児、ウサギ、趣味など。痛々しい過去のひとり旅も。
 
 
最近の記事
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
  • 福岡から一人旅~今は愛媛に住んでます。
    第一子誕生と同時に交通事故で無職に。
    仕事を探しながら、うさぎさんと子育てに苦戦中…?
ランキング






    
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 


携帯からです。 

20050620173304
松山に帰ってきた。

…歩けません。
関連記事
コメント
まあさん!!
のんきに片付けしてる場合じゃないよ!!
やりますよ!!第2回目のオフ会。。。
激辛じゃないけど勘弁してね(笑)
詳細は私かしんちゃんのブログで確認してね!!
おつかれ様でーす
松山に無事着いたんですねー。
ホント、お疲れさまでした。
荷物すごいなぁ‥
お疲れ様でーす
ninninさん>月1ペースですね~(笑
めぐさん>松山来るまでに美味しいアイスクリーム屋を探しときますね~(笑
歩けなくなるまでお疲れですか・・・ウウッ(/_<。)
おかえりなさ~い!☆\( ^ ^)/。これで身も心も松山生活スタートですかね?片付け頑張って下さい。とりあえず寝る場所確保、で。あと便座カバー買わないと!
お疲れ様です。
片付けは・・・ぼちぼちで(^^;
おかえりなさい
帰ってきたんですね(≧∇≦)
お疲れ様でした。ってまだまだ片付けは残っているのか?
ぼちぼちと終わらせてくださいな。
ただいま。
ただいまが言える相手がいるっていいですね。(うるうる)
福岡で腰を痛めたので、松山はまだ散らかったままです。
四国を楽しむぞ~!
ブログペットのにゃん太も「松山ー!」とテンション高いです。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://atenza.blog5.fc2.com/tb.php/123-24b22b6d
カテゴリー
新着ネタニュース
    おすすめ
    ランキング
    Powered by amaprop.net
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
     
