ひとり旅に出る。(旧称)

育児、ウサギ、趣味など。痛々しい過去のひとり旅も。
 
 
最近の記事
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
  • 福岡から一人旅~今は愛媛に住んでます。
    第一子誕生と同時に交通事故で無職に。
    仕事を探しながら、うさぎさんと子育てに苦戦中…?
ランキング






    
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 


まだ片付け中。 

20050616201505
携帯からアップしてますのでコメント返しまで出来ませんが頑張ります(?

ハンドミキサーが2個。
まあ、アレだ。うっかり同じ巻の漫画買うようなもんだ。
しかしキツい。
関連記事
コメント
うっかり2個買うことはあると思うけど、なんでまた「ハンドミキサー」?
愛媛には帰って来ました?
ども。全然ネットしてないので皆さんどうしてるか全く分かりません。自分は月曜に戻ります。
ハンドミキサーってたまにしか使わないし、奥に仕舞ってるので、「持ってたっけな…?」ってなるんですよね~!
ハンドミキサー
ほんと、ナゼにハンドミキサー?
ですね。(^^)
1個欲しいわ。
ますます不思議な人
ハンドミキサー?
セレブだわ!(゜ロ゜;)

・・・・・・・・・・・ま、それは冗談で。
ケーキ作りも趣味ですか?!
ありがとうございました
無事松山に到着されましたでしょうか?

本当にお疲れ様でした。
タオルありがとうございました。m(_ _)m

まあさんに渡すお土産を昨日忘れて
いました(^_^ゞ

実は、太平燕だったりする。。。

タオル代をお渡しするのも忘れて
本当うっかり者ですみません。

オフお疲れさまでしたー!
まとめレスにて以下略
りんどうさん、fayさん>手動(?)のでカチャカチャやるのもお菓子作ってる!って実感が湧いていいですよね。お菓子作りは料理と一緒で下手糞です。
ヒロ君>女の子はバッチリ脱げました?(笑)お土産は松山まで持ってきて下さい(命令)
まあさん・・・・・
誤解されるので、その書き方わ(´ロ`;)・・・

まだそのタオル貰ってませーん。本当にお湯に漬けたら、裸の絵柄に変わるのか?















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://atenza.blog5.fc2.com/tb.php/122-e6786041
カテゴリー
新着ネタニュース
    おすすめ
    ランキング
    Powered by amaprop.net
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
     
