ひとり旅に出る。(旧称)

育児、ウサギ、趣味など。痛々しい過去のひとり旅も。
 
 
最近の記事
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
  • 福岡から一人旅~今は愛媛に住んでます。
    第一子誕生と同時に交通事故で無職に。
    仕事を探しながら、うさぎさんと子育てに苦戦中…?
ランキング






    
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No Warning/suffer.survive 

no_ws.jpg

ノーウォーニングの2005年メジャー1作目。初回のみ2000円の価格に惹かれて思わず購入。
思わず買った割りには大当たりの1枚!ジャンルはハードコアらしいが、ハードコアに詳しくない自分の印象としては初期スラッシュ(テスタメントあたり)と最近のパンクを足した曲調にリンキンパーク系の重く哀しいメロディが乗った感じ。最近のワカモンは良いとこ取りが上手やのう。
ツインギターだが、ギターソロはほとんど無く、2~3分台のコンパクトで耳に馴染みやすい即効性のある曲が並ぶ。なんちゅうか、若さ爆発という感じで居ても立ってもいられなくなります。
爽快な疾走感と哀メロと若干のスクリームも楽しめて、良いんじゃない?ドライブ必携です。
関連記事
コメント
こんばんわ
未聴のバンドなのですが良さそうな感じですね!初期スラッシュ+パンク+哀メロ・・・魅力的な響きです。初回限定価格で2000円というのが何ともまた素晴らしい(笑)是非今度チェックしてみようと思います。
そういえば表示がオカシイとのことでしたがちゃんと表示されてるみたいですよ~、ってもう解決済みですよね^^;
こんばんは。
でもハードコアの達人には新鮮味が無いかも…です。自分は新鮮で面白かったですよ!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://atenza.blog5.fc2.com/tb.php/112-02cba528
カテゴリー
新着ネタニュース
    おすすめ
    ランキング
    Powered by amaprop.net
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。