ひとり旅に出る。(旧称)

育児、ウサギ、趣味など。痛々しい過去のひとり旅も。
 
 
最近の記事
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
  • 福岡から一人旅~今は愛媛に住んでます。
    第一子誕生と同時に交通事故で無職に。
    仕事を探しながら、うさぎさんと子育てに苦戦中…?
ランキング






    
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 


名前はにゃんにゃんに決定。 

nyan2s.jpg
あの…ちょっと車を出したいんですけど…。ソコ、どいて貰えないかな?
キミがセクシーなのは良~く分かったからさ。
余談:今月福岡に荷物取りに行って、当分は愛媛で仕事をする事にしました。
余談2:ものすっごく分かりにくい所に置いてあるカウンターの数字がもうすぐ5桁になりそう。
関連記事
コメント
カウンター?、どこや~?
あ、あった。
なんかこのカウンター、端っこのほうでサボってますなぁ~(笑)

祝、愛媛県人化!
カウンター。。。?
え~~~っと?
私はまだ見つける事が出来ないのですが、どこにあるのですか?(^^)?
しかし、『にゃんにゃん』セクシー!!(>▽<)
にゃんにゃんって
私の姉2号のお猫様と同じ名前です。

いや、それだけです。

あっ、そうそう。ブロッコリーのふっとい「芯」ですけど、スライスして揚げちゃったら、うまいですよ。(塩ふってご賞味あれ)。
にゃんちゃん。
かわいいですね。今度みせてください会いにいきたいです(´∀`)
ん?もしかして左隅の5桁の数字がカウンターでしょうか???
風邪でプチダウン中。
揚げる…ですか。一人暮らしには「揚げる」という行為はコストパフォーマンス悪いんですよね…(小心者)
ツマミに良さそうですね。七味も振ると美味そう。

アパートが古かったらにゃんにゃんを部屋に入れるんですけど、新築の為放し飼い(?)なので、会えるのは週に3日くらいです。

カウンター1万超えましたね~。一貫性が無いので(笑)色んな方に見て頂いているようですね。メタル・登山・ラーメン・車…ホント一貫性ないな。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://atenza.blog5.fc2.com/tb.php/106-d75390bb
カテゴリー
新着ネタニュース
    おすすめ
    ランキング
    Powered by amaprop.net
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
     
