ひとり旅に出る。(旧称)

育児、ウサギ、趣味など。痛々しい過去のひとり旅も。
 
 
最近の記事
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
  • 福岡から一人旅~今は愛媛に住んでます。
    第一子誕生と同時に交通事故で無職に。
    仕事を探しながら、うさぎさんと子育てに苦戦中…?
ランキング






    
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト 


渋滞にて。 

パンチパーマのお兄さんが隣に停まったタクシーに話しかけていた。
pantis.jpg
「よお!久しぶり~!最近どうよ?」

panti2s.jpg
「オレだよ、オレ!忘れたのかよ!シカトすんなよ」

パンチと目が合ってしまいました。
panti3s.jpg
「何ジロジロ見てンダヨ!!ゴルア!」
関連記事
コメント
あはは~!超かわいい~っ♡パンチ、身を乗り出してガンつけですか?(笑)っていうか、箱乗り状態だ~♪
まあさん、コメントどうもです~。
会社で見てて笑ってしまいました。
全部見せてもらいましたが、いいブログですね。はっきり言って俺の目指してたブログの完成版みたいです。(´∇`)
アテンザで遠くに行って、その景色を収める…。最高ですね。これからもよろしくお願いします!
全身パンチパーマで怖いよぉ~!
アテレコうまい!(え、ホントに喋ってたって?)
カワイィィィィ~
俺って奴は…
渋滞中もツマラン妄想しているヒマ人です。
どこにパンチのお兄さんがいるのだろうと探し探して気付きました(笑)
一番下の写真で私には「俺だよ!」って言ってるように見えましたね
>コウさん、次にコメントを頂ける事があれば、URLも記入して下さい。ジブン、どこにコメント残したか忘れました…
>ninninさん、全身パンチって書けば良かったかな?(笑)
いるいる♪
私も、パンチとは限りませんが運転してると、よくワンコと目が合います。(^^)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://atenza.blog5.fc2.com/tb.php/101-c25cbc5e
カテゴリー
新着ネタニュース
    おすすめ
    ランキング
    Powered by amaprop.net
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
     
