ひとり旅に出る。(旧称)

育児、ウサギ、趣味など。痛々しい過去のひとり旅も。
 
 
最近の記事
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
  • 福岡から一人旅~今は愛媛に住んでます。
    第一子誕生と同時に交通事故で無職に。
    仕事を探しながら、うさぎさんと子育てに苦戦中…?
ランキング






    
ブロとも申請フォーム

 


174軒目:骨太味覚 


174軒目
骨太味覚:松山市二番町2-5-12

関東風とんこつラーメン。醤油豚骨に太麺。背脂も乗って関東風の王道、ど真ん中。
コレ!という個性は感じないけど美味い。  ⑥

LINKIN PARK/LIVE IN TEXAS(2003) 

20060403212857.jpg
二枚のアルバム発売後に製作したライブアルバム。現在の最新作。

彼らのデヴュー作「ハイブリッド・セオリー」を初めて聴いた時は「ズルイ!」と思った。
ヘヴィなギターリフ、有り得ないくらいに叙情的なメロディ、要所で挿入されるヒップホップのバックコーラス、カッコイイと思う部分だけを集め、ちょっとでもカッタルイ要素(例えばギターソロ)は廃している。究極の良いトコ取りだ。

食わず嫌いせずに触れて欲しいアーティスト。

1stも2ndも等しく素晴らしい。どちらかを気に入ったら、もう一枚も必ず気に入るだろう。

さて、このライブアルバムは、正に2枚のアルバムからのベスト的な物だ。DVDも付いてるがDVDの方が収録数も多い。
映像は動きが少なく、カラオケを見せられている状態で(笑)「まだまだ新人」な感は否めないが、いつも見てるアイアンメイデンなんかと比べるのは酷か(笑)

カテゴリー
新着ネタニュース
    おすすめ
    ランキング
    Powered by amaprop.net
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
     
