ひとり旅に出る。(旧称)

育児、ウサギ、趣味など。痛々しい過去のひとり旅も。
 
 
最近の記事
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
  • 福岡から一人旅~今は愛媛に住んでます。
    第一子誕生と同時に交通事故で無職に。
    仕事を探しながら、うさぎさんと子育てに苦戦中…?
ランキング






    
ブロとも申請フォーム

 


断層~面河(おもご)ドライブ (BlogPet) 

松山で飼い主と正直をアテンザしなかったよ~
よくあるパターンだな
テーマはもちろん断層
この辺が断層らしいが、この「断層」
という名のホイル磨いて、晩飯作るという、どうしようもオレは何も持ってないぞ
つづく
と、まあが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃん太」が書きました。

断層~面河(おもご)ドライブその2 


面河に行く途中、道の駅でお昼を食べる。アテンザが入った絵を撮ろうとしたのに…チッ。横に停められた…。
売店で手作りオコワを買って、アテンザの後席で食す。アテンザは後席がお気に入り。まったりできます。


しばらく標識の通りに走る。う~ん、このそろそろ着くかなァ。
9_25_10.jpg

……ってデカデカとココがどこか教えてくれます。


9_25_8.jpg

9_25_9.jpg

涼しい!崖が迫力あってイイ!しばらく涼しさに浸ったあと、来た道を戻り……

9_25_11.jpg
ココ!行く時から気になってたんだよ~!

山の川と言えば…

9_25_12.jpg
コレ!あゆの塩焼き!
あまごの塩焼きは食べた事ないなぁ…
焼いているオバサンに「どう違うの~?」と聞くが、
「おいしいですよ~」
至極曖昧な言葉しか頂けず。

9_25_13.jpg
まむし!10万円也。

おわり。

断層~面河(おもご)ドライブ 

先日、ドライブ行った時の写真を…
ちなみに今日は昼まで家でゴロゴロして夕方からアテンザのホイル磨いて、晩飯作るという、どうしようもない休日を過ごしました。


松山市内から車で30分くらいで行けるのが、この「断層」という名の公園。



9_25_2.jpg
普通に公園だな。
テーマはもちろん断層


9_25_3.jpg
この辺が断層らしいが、正直良くわからん。


9_25_4.jpg
お!可愛い犬発見!


9_25_5.jpg
ニコッ。
飼い主に似る、というが、老夫婦に飼われているだけあって、やさしそう。
「孫が欲しい言うから買ったのに、世話はせんので私らが世話してるんですよ~」よくあるパターンだな。

9_25_6.jpg
そんな顔してもオレは何も持ってないぞ。

つづく。

151軒目:からし屋 

orotyon.jpg
☆151軒目☆
からし屋:松山市二番町?
オロチョンラーメン

酔っ払った挙句に奢ってもらったので、値段は忘れました。
ニラとニンニクがたっぷり入ったラーメン。見た目通り辛く、そして熱い。辛さには段階があって、一番辛い物をオーダー(された)。
辛さもにんにくも容赦無い使いようで、辛いもの好きな自分にはピッタリのラーメン。 ドコ味でもない、ココだけの個性が良い。 ⑦

ラーメン不毛の地。 

今日の昼飯はラーメンだ!と決めてから営業に出発。
一件訪問し、事前に調べておいた空港通り近くのラーメン屋に行く。

…テナント募集の看板が。。。先週はまだ営業してたのに。


気を取り直して、余戸の以前から気になっていた店に行く。

…本日定休日。(なんで木曜が定休日なの~?)


以前閉まっていた、お店の形が8角形のお店に行ってみる。

…今日も閉店。(多分潰れてるのかな)


ガイドブックを見て、現在地(ジャスコ付近)から近いところにある店に行く。

…18時オープン。。。



コレ、マジです。作り話じゃないです。
結局、以前行った一風堂系の店に行きました。

オチはないです。。。。
カテゴリー
新着ネタニュース
    おすすめ
    ランキング
    Powered by amaprop.net
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
     
