fc2ブログ
 

ひとり旅に出る。(旧称)

育児、ウサギ、趣味など。痛々しい過去のひとり旅も。
 
 
最近の記事
プロフィール

まあ

  • Author:まあ
  • 福岡から一人旅~今は愛媛に住んでます。
    第一子誕生と同時に交通事故で無職に。
    仕事を探しながら、うさぎさんと子育てに苦戦中…?
ランキング






    
ブロとも申請フォーム

逆立ち。 

なんと!ブロッコリーは茹でずに炒めてもシャキシャキして美味しいらしい。
PICT0164eds.jpg
バターでソテーしたらホントに美味しかった。前置きは置いといて…

急に逆立ちをしたくなり、狭いレオパレスでトライする。壁に向かって四つん這いになるが、何しろ20年ぶりなので、中々踏ん切りがつかない。「うおっしゃしゃー!」と長州小力ばりの掛け声を出して逆立ち。
頭苦しー!めまいがする…
何となく10数えてから終了する。
とりあえず気が済んだので、普通にテレビを見ていると…

「アレッ?腰が痛くないヨ!?」
10年近く悩んでいて、3年前には「気を付けないとヘルニアになりますよ」と言われた腰の痛みがスーッと引いてます。完全に消えたわけではないけど、その後2日間経っても腰の痛みは引いてます。
オレ、もしかして凄い事を発見してしまったのか?
関連記事
コメント
ぬぉ~。
またもや食欲をそそる写真ですねー。
ヘェーヘェーブロッコリーは炒めてもイイとは。今度チャレンジします。

腰の痛み、消えてるようですねー。
逆立ちがいいのかぁ・・
私は時々ブリッジをしますが、それは効かないですかねぇ(笑
( ..)φメモメモ
私はこの松山の地で、痛めた椎間板の古傷が再発し、動けなくなり、病院へ運ばれてしました。
その後1年、発症はないですが、ヤバイと感じることも数回。
逆立ち、確かに10年ほどしていないですね。
一度腰に効くか試してみます。
へぇ~
腰痛には逆立ちがいいんですかぁ。
私も腰痛持ちなんですよ。
最近は、ひざの関節まで痛くなってきて・・・。
ってこれって老化現象?

とにかく試してみますね、逆立ち。
(できるかなぁ?)
レオパレスは
壁が薄いという噂を耳にしたことがあるような気がしますが、
その掛け声は隣近所に響き渡らなかったのでしょうか?????
(気にする箇所が間違ってる??????)
お前橋本か?
レオパは防音は問題ないですね~。
夜中でも洗濯機使えます。電気コンロがマイナスです。
ボチボチ腰が痛くなってきたので再度逆立ち10秒やったら、また痛みが引きました。
まあさん、逆立ちの件マジですか???私も腰痛には悩まされ続けてるんですけどね。最近もどんより重~い感じです。(体重が増えたという噂もチラホラ・・・)
オフ会に向けてちょっと試してみますね!!
逆立ちしてみました。
ぼくも腰の持病もちです。今日の夕方ひさしぶりに痛くなって(梅雨のせい?)やってみました。

10年ぶりぐらいかなあ。。壁に向かって出きるかどうか半信半疑でGO-!
とりあえず、一回で出来た~(´∀`) でも、10秒ぐらいで前におちます。
2,3回やりました。おおっ、その後そういや痛みは引いてます。
まじですか~?俺、逆立ち教の教祖にでもなろうかな。普段圧迫されているところの負荷が一時的に弱くなるからかな?
腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://atenza.blog5.fc2.com/tb.php/103-6610804c
カテゴリー
新着ネタニュース
    おすすめ
    ランキング
    Powered by amaprop.net
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク